リサーチ
今日も一日がんばりました。 2008年03月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
嫁との話
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
さっそく今日のイラスト
080328

いつもの通り、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから玄武の擬人化です。
ここで困った事が。

玄武ってナニ属性??

水か土だと思うんだけど、思い出せないorz
ので、水ってコトにして水着にしときました。
ってゆーかね、もう服なんか思いつかないんですけど??
とりあえず、背中に甲羅背負わせときました。
亀仙人のじっちゃんトコで修行でもしてんじゃないですかね?(なげやり

今回はオデコと眉毛が描きたかっただけですw
服はまた考えましょう。これじゃあまりにもあんまりだww



さて、続きに久々に嫁との話。
あ、今回は地雷バトンじゃないから安心してねw

では、興味ない方はここで!また来週!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:04 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日もオリジナル
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。

今日は色々書きたい事があったんですが、時間が無い!
ので、とりあえずこれだけは書いときます!!

ガンダム00は秋に第二期があるみたいです!!


ひーっ!打ち切りだなんて言ってすいません!!
で、でも!あんな無節操に主要キャラが死んでったら打ち切りかと勘ぐってしまいませんかっ?!種も種死も一年あったし。逆に一年もたなかった最近のガンダムってゆーと・・・

ガンダムX?

だけだったよーな?

とにかく!ファンのみなさん!すんませんでした!!!



んで、今日のイラスト
080327

今日も今日とて、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズからユニコーンの百姫、ユニコさん(仮)。とくに細かい設定はまだありません。とりあえず、常に眠そうなキャラです。
んで、先日の鳳凰のミティさんに殺されます。そんな設定。

最近死にキャラばっか考えてる気がする



さて、今日はここまで!以上解散!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

コメントレス、遅れております!申し訳ございません!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:14 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
ちょっと寂しい話
2008 / 03 / 25 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです。
やー、寂しいですなー。
お気に入りなアニメが続々終わる時期でございます。
本日は『レンタルマギカ』が終わりますな。
週末には『00』が終わるし。
とくに、『00』はナドレのデザイン以外気に入って見てましたのに。
26話終わりってコトはやっぱ打ち切りなんですか??

打ち切られてこそのガンダム!!

うぅ、残念だなぁ。



気を取り直して今日のイラスト
080325

今日も今日とて、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから月の輪熊のルナさんとその姉様(2月28日参照)。
姉様の名前、さっき考えた!

ハックル・ベアー・フィン!!

呼ぶ時はフィンって呼んでやってください。
妹思いの良いお姉さんです。
ちなみに、脳内劇場では、先日の鳳凰さんに上手い事使われます。素直で信じやすく騙されやすい純朴なお姉さんです。
ついでに、レオンさんに殺されます。

脳内劇場絶賛上映中



ところで、前にも書きましたがワタクシ、『恋姫無双』に興味津々。久々に原画集も買いそうな勢いだったのですが、先日、ついに!買ってしまいました!!
人生初購入のエロゲ、『恋姫無双』。色々書いちゃいます!!
興味のある方はつづきをどうぞ!!

ソレ以外の方はまた明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:07:10 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
嬉しい話
2008 / 03 / 24 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。
ちなみに、『はいからさんが通る』のEDの最初のトコのパクリです。
ので、『はや、と呼んでください。好きな人には~』と続きます。

字足りてないけど


ちなみに、好きな人の前では素直ですよ?(知らんがな




管理画面のトコで、訪問者リストを見ますと、ちょくちょくご新規さんが来てくださっている模様。

嬉しい。

で、そのご新規さんが、再度訪問してくださってると、

めちゃんこ嬉しい。

いや、まぁ、そんなお話です(なんだそれ?



さて、今日のイラスト
080324

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから久々の新キャラ。
鳳凰の擬人化、名前は未定さんです。
レオンやルナなどの普通の動物の擬人化以外に、龍のウォンやこの鳳凰みたいな想像上の動物、精霊獣なんかは通常の百姫とは区別しようかな?と。
その方が脳内ストーリーが作りやすかったので。
この特殊な百姫は全部で12姫を予定。

あぁ、12姉妹さ!!

いやー、四天王とか、12神将とか、5虎将とか、数字が付くの好きなんよ。

中二病ってゆーな!!


ところで、朱雀と鳳凰ってどう区別してんだろ??



さて、本日はここまで!以上、解散!!また明日!!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:28:26 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
オレの性癖を言ってみろ!その2(ジャギっぽく
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
最近気付いたんですが、ブログの冒頭をいつも『ご機嫌いかが、はやです。』にしてるため、過去記事の編集をしようとした時に、どれがどの記事だかわかんねぇ!
ま、タイトルでわかればいいんですけどね。


さて、タイトルの話。
先日会社の同僚(女性)が仕事中、取引先に怒られてばっかの営業さんの話をしてまして。

同僚1
やー、もー、アノ人怒られてばっかやわ!

同僚2
嫌にならへんのかなぁ?

同僚1
大丈夫やろ。アノ人Mやもん。

同僚2
あー、ほんで1ちゃんと組んでんのか!

同僚1
そーやな、ワタシSやもん。

同僚2
そー言えば、はやはMやんなぁ?


服のサイズはLLですけど?

ふふふ、このドSのはや様に向かってなんてなめた口のききよう!
オレのドSっぷりを聞いて恐怖で小便ちびればいいわっ!

オレはな!

妄想の中で!!

二次元キャラに!!!

膝枕させまくりじゃいっ!!!!!



SMはどうも苦手です(汗
いや、イラスト的にはいいんですが(それも軽めね)、実物となるとorz
たとえ相手が望んでても、あんなコトやこんなコトできる覚悟が僕にはないです、すいません(なぜ謝る?



さて、本日のイラスト
080322-1

今日も今日とて、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから月の輪熊のルナさん。
胸元が月の輪熊っぽいとゆー、後付け設定w
御胸が成長するにしたがい、襟まわりの角度が深くなる!予定。


さて、本日はもう一枚。
微妙に人気(?)のルナさんに嫉妬したレオンさんの逆襲!
久々の微エロ?なので閲覧注意w
<微エロかも??>


今朝急いで描いたのよ。
顔半分だけ描いて、会社でスキャンしてミラー合成。
う~ん、なんかダメね?

さて、今週はここまで!以上解散!また来週!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:15 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(2) | コメント(3) | page top↑
オレの性癖を言ってみろ!(ジャギっぽく
2008 / 03 / 19 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやです。

ウチの会社、ってかウチの部署、現在20代がいません。
で、フィッティングモデルに窮しておりまして。


室長(以下室)
あー、若いコ入れてもらわななぁー。

同僚1(以下1)
どうする、はや!若いコやって!よかったな!


(もう女の人ばっかイヤだからそろそろ男の同僚が欲しかったので)
あー、もう若いコとかいいっす!

1
え?はやって熟女好み?


いやいや、もう女の子ばっかいらんってコトですよ!


え?男の方がイイの?

室&1
え?ソッチ系??


どっち??



さて、本日のイラスト
『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから今日は・・・
080319-1

虎の擬人化娘さん。
名前はまだない。
またたびって、ライオンさえ子猫の様にしてしまうそうです!(イスナさんからの伝聞
ので、この虎娘さんもマタタビで酔ってるって設定で。
ところで、マタタビって見た事ないだけど、普通に生えてるモノなの?


080319-2

もう一枚は月の輪熊娘さん。
髪の毛塗ってる途中で挫折。
まだ眼があります。あぁ、眼が無くなるお話、ちゃんと描き上げたいなぁ。


さて、本日はここまで!明日は休日なので、金曜日までさよーならー!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

15:20:42 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!!
2008 / 03 / 18 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです。
しゃて、本日は、
人の迷惑顧みず!やってきました当企画!!

勝手にお祝いしまSHOW!!

で、ございます。


本日の餌食は・・・・
ラクガキ村』のくまさん!
貴殿です!!
お祝いイラスト投擲!!
for kuma-san

くまさんトコの住民、マギーさん。のつもり。
もうね、似る似ないって話じゃないよ??
とにかくね、もうね、胸をね、通常の3倍は丁寧に描きましたよ??
あと、作業着描いてて、父親を思い出しました。
あぁ、2年くらい会ってねぇなぁ。親不孝モンだなぁ。

話がそれました。
結構前になってしまいますが、リンクさせていただいてるくまさんが2000HITだったとゆーコトで、お祝いイラストです。
これからも妄想を掻き立てるちょっとエッチなイラスト、楽しみにしてます!!
おめでとうございました!



さて、本日はターゲットがもう一人・・・。
緋月亭』の緋月煉さん!!貴方です!!
お祝いイラスト投下!!
for hiduki-san

決して手抜きじゃございません!
ふんわかした雰囲気にしようとしたら、こうなっちゃったorz
緋月さんトコの看板娘さん、あやめさん(のつもり)。
髪の色がわかんないので、個人的趣味でグレーにしてしまいました。

まさに勝手

えー、緋月さん。先日第一志望の大学に見事合格なさったそうです!!
おめでとうございます!!
やー、ワタシなんかね、大学受験は滑り止めにしか受かりませんで。
で、当時の担任に電話で報告しましたトコロ、
『ホンマに滑り止めな学校やな』と言われました。でっかいお世話です。

話がそれました。(それてばっかだ
最初はもっと合格!みたいなイラストにする予定だったんですが、書き終わってみると卒業!になってましたorz
えー、緋月さん!合格おめでとうございました!!大学生活、楽しんでくださいw



さて、本日はここまで!以上解散!!センキュー!!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!





 









おまけ~(もしくは恥の上塗り
080318-1

レンタルマギカ』からアディリシア(合ってる?)さん。
やっぱ、ツリ目スキーです、僕w
しかし、名前書かないとわかんねぇな!もうオリキャラっつってもいいんじゃね??


080318-2

先日のドリル娘に続いてのロボ娘。
ロボットにマント!!

カッコイイ!

ガンバスターとかブラックゲッターとかクロスボーンとかエヴァ2号機とか!!!
ひゃー!燃えるっス!!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:31:02 | 贈呈 | トラックバック(3) | コメント(3) | page top↑
『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。
本日はタイトルとおり、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズでございます!

080317-2

レオン。
描いてるの嫁に見られた。
エロ絵やて言われた。
下半身が変だなぁ。

080317-3

オセロット。
名前、未だ未定。図書館行ってドイツ語とフランス語の辞書でも借りてこよう。語感のいい
単語を見つけて名前にしちゃおう。
でも、読めるのかな??
しかし、なんか頭デカイなorz

080317-4

ラスボスの九尾の狐。
コイツも名前は未定。
なんか『傾国の美女』っぽい名前にしたいな。
しかし、コイツも下半身がおかしいorz
あと、尻尾描くの面倒臭いw


もっとイラストうまくなりたいなぁ。
でも、うまくなって、どうするんだろ?
こないだ、嫁に『漫画家になるんじゃーっ』って言ったら鼻で笑われた。
ま、そりゃそうだわな。

でも、うまくなりたいの。
着地地点はまったく見えませんが、これからもフラフラ描いていこう!と今週末は思いましたよ??(なんだ、この文章??



さて、本日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:53:19 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ヤバいかもしれん・・・
2008 / 03 / 14 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
2~3日ぶりですか。

とりあえず、今日のイラスト
080314

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズからオセロットの擬人化です。
名前はまだないです。
小さいオッパイを気にしてるトコです。
問題は、これを描くだけで1時間位かかってるってコト。

かかりすぎだと思う

さらに、本当はもう一人描く予定だったですよ。オッパイの大きな娘さんを。
で、描いてて気付いたんです。

描けない病が始まりかけてる


ま、持病なんですがね。
今回はどうも顔パーツと胴パーツをうまくつなげない。つまり、首が上手くいかない病のようです。
あと、鎖骨を変に意識しすぎて肩とか首とかの感じがおかしくなってるっぽい。
この週末は少し多めにイラストに時間をとりたい気分です。

なんか、昨晩描けないコトに気付いたんですが、会社にいる今も気が重いったらないのよ。
ちょっとイラストが描けないだけなのに、精神的にキてる。
イラストへののめり込み具合が半端ないコトになってる気がする(汗


さて、今週はここまで!また来週!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:43:10 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっと久々、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』
2008 / 03 / 11 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです。
さっそく、今日のイラスト
080311

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから、虎の擬人化。
名前はまだありません。
いい駄洒落が思いつかない。
あぁ、奇面組のネーミングセンスが欲しいorz

昔はキャラに名前付ける時は漢字字典をパラパラ見て、カッコいい漢字を適当に選んでたモンですが、カタカナの名前には応用できないわけで。
ネーミングセンスを伸ばす方法、ご存知ないですか??



それはそうと、結構前の話ですが、『一騎当千』の3期が決定したそうですね!ガセじゃなきゃ良いんですが。
いやー、三国志、大好き!!
恋姫無双もコンシューマー版が出るそうですし、楽しみですw

軟派な三国志ファンですいません


いやいや、硬派なのも好きですよ?『蒼天航路』とか(硬派かな?)

でも、『逆説三国志』が好きな僕は、どっかにファンタジーってゆーか、ifが入ってるのが好きです。

ので、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』も僕の脳内ではファンタジー要素を多分に含んだ三国志のようなお話が日々できておりますw

主要キャラはこの虎娘と獅子娘(レオン)と龍娘(ウォン)とオセロット娘の4姫。
ま、この4姫がブラリブラリと大陸を旅行するってゆー、単純なお話ですけどねw


さて、本日はここまで!以上、解散!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


明日か明後日は『お祝いしまShow!』の予定。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:39:13 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勝手にお祝いしまShow!!!
2008 / 03 / 10 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。

週明け一発目の今日は当ブログの名物企画、

『勝手にお祝いしまShow!!』

で、ございます!
ちなみに、がっつり買いまShowのパクリなー。


それでは、勝手にお祝いイラスト投下!!
080310


先日ぼるぼさんトコの『SLEDGE HAMMER』が1万HITされましたので、そのお祝いイラストです。
ぼるぼさんトコのオリキャラ、『ILさん』です。
週末描いてたんですが、資料画像を持って帰るの忘れてたんで、全部うろ覚えです。
さらに、サロペットだったのも、描くの苦手だから服装も勝手に自分好みに。

勝手すぎる

ま、タイトル通り勝手な企画です。

ぼるぼさん、おめでとうございました!これからも更新楽しみにしてます!!



あ!禁止ワードですが、なんだかよくわかんなくなってきたので、一度全部外しました。
やっぱり一杯エロ広告くるのかな?


さて、本日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メカも練習するべきだ
2008 / 03 / 07 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
今日は苦手なメカイラストに挑戦です!
080307

メカ少女ww

ど、ドリルがぁぁっっっ!!!

上手く描けないですな。穴掘れそうにない。
ドリル以外は誤摩化すつもりでゴチャゴチャ付けてみました。
ドリル横のミサイルとか。自分でもなんだかわからないモノとか。

でもね、プロペラントタンクは大好きなのよ。
先っちょに付いてるノズルも大好きですw

もっとメカが格好良く描けるとイイな。頑張ろう!
ってゆーか、メカ少女。楽しいな、コレ。
次はデッカい羽根付きだな!!


ドコを目指してるんだろ??


ブログも人生も着地点が見えませんorz



そんなこんなで今週はここまで!
また来週!!
来週はおそらく、当ブログの名物企画からスタートの予定ですw
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

拍手コメントレス
ありすえさん、どうも禁止ワードに『http』を登録したからのようです。
コメント本文以外にも、URL欄にもこの禁止ワードが反映されるようです。
ので、皆さんもコメントをくださる場合はhttpを抜いてお願いしますm(_ _)m
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと忙しいの(泣
2008 / 03 / 06 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。

昨日はちょっと仕事が忙しかったです。今日も忙しい。
ので、短め更新!
さっそく今日のイラスト
080306

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから、今日は龍の擬人化です。
最初は角を隠すために頭にターバンを巻いてたんですが、『ファンネリア・アム』みたくなったので却下。
一定以上のダメージでリミット解除。角が伸びて能力アップです。
飛び技(波動拳みたいなののつもりですが、あってますか?)がメインです。
ちなみに、コノ娘の名前はすぐ決まったよ!!

ウォン・D・ロン

もうすぐさ、笑えるまで~
ま、つっこみ待ちな名前です。
ってゆーか、名前考えるの難しいです。
あと、服考えるのも難しいです。
100キャラ考えるあいだには全裸キャラも出そうです。


さて、今日はここまで!
また明日!のハズ。
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

つづきに軽く愚痴内蔵。
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:03:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たまにはこんなイラストも
2008 / 03 / 04 ( Tue )
ご機嫌いかが、はやです。

最近、きょぬーさん率が高かったので、ひんぬーさんを描いてみる。
080304-1

制服って可愛いね。
カッチリ着てる子より、少し着崩してる子の方が好きです。
だらしない!って怒るより、ありがとう!って言ってしまいそうなダメ人間です、こんにちわ。
オーバーニーソックスのイラストを描く事が多い僕ですが、実際にはニーソックスが好きです。紺だとなお良し。
ちなみに、スカートがチェック柄だと3割増しで大好きです。


なんの話してんの????



最近、きょぬーさんが多かったせいで、ひんぬーさんが描きにくくなってました。
一時期逆にひんぬーさんばっか描いてたら、きょぬーさんが描けなくなってたり。
交互に描くとかがイイかもですね。

きょぬーと言えば、前に雑誌でPカップのアイドルのグラビアを見ました。
なんか、エロゲのイラストみたいで、ちょっと吹き出しました。
なんかね、もうね、顔が三つあってキングギドラか?と。
むしろ、頭の方が小さいんじゃねぇの?と。

そういえば、昔は『世界びっくり人間』なんてテレビで超デカイおっぱいの外国人さんが出てましたな。
昔はB地区も丸出しだったんですが、数年前に見たら星のシール貼ってた。
なんか、余計に卑猥な感じだったなぁ。


テレビの自粛っぷりが面白い。


自粛ってゆーより、言い訳みたいな感じだもんなぁ。
良心でモザイクかけてんじゃなくて、文句言われるの面倒だから先にかけちゃえっ!みたいな。
昔は大晦日の年越し番組で野球拳してみたり、24時間テレビの深夜パートではAV女優さんと芸人さんがはっちゃけたりしてたのになぁ。


地球なんか救ってなかったよ??



う~ん、制服の話からいつのまにやらテレビの話。
この支離滅裂さがこのブログの売りですからね!!
最近文章の方が疎かになってた気がするので、イラスト共々気合い入れていきますよ!!!


さて、今日はイラストをもう一枚!
080304.jpg

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから既出のライオン娘さん!
名前決定!!

リオン・ザ・ネイル!!!

サンバとか踊りそうな名前ww
リオンって気軽に呼んでくれよな!!!??



お絵描きの話に戻りますが、最近下絵は鉛筆で紙に。んで、それをスキャンしてPC上でペン入れ。
ロンゲの時以外はフリーハンドで描いてます。ロンゲはパスで。
この方法、思ってたよりいいかもです。
ペン使いに慣れるためにも続けようかと!!


それでは、今日はここまで!これにて終了!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

じわりじわりと順位が上がってました!ありがとござます!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:53:21 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
三月ですねぇ・・・
2008 / 03 / 03 ( Mon )
ご機嫌いかが、はやです。
早いもので、もう3月。今年も四分の一が過ぎようとしてんですねぇ。

今年の頭、今年の抱負として
『窮鼠猫を噛む』を掲げたわけですが、今のトコロ全然噛み付けてません。
噛み付く準備はしてるつもりなんですが、どうなんでしょうなぁ。


さて、今日のイラスト
080303

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから、先日の北極熊の妹さん、月の輪熊の擬人化です。
全然熊の要素が無いです。しかも耳付け忘れましたorz
設定としては、姉と同じパワー系ですが、姉よりパワーは少し劣ります。
そのかわり、スピードがあり、突進のスピードと威力は脅威です!

ちなみに、片目が無くなる話をチビチビ漫画にしてます。
久々にコマ割りとかしてると、楽しい反面、うまくいかずにイライラします(苦笑
そのうちアップできればと思います。

『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズも結構なキャラ数になりまして、中にはこの月の輪熊娘さんみたくちょとした小話を思いつくキャラも出だしました。
久々に頭が想像ってゆーか、創造をしてます。
う~ん、頭に良さそうww



それでは、今日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


しかし、いい加減名前も考えていかないとなぁ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:40 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
