リサーチ
今日も一日がんばりました。 2007年11月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと忙しい!
2007 / 11 / 30 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやです!

風邪をひいてしまいました。
今週の月曜日、海外出張に行く人がインフルエンザを置き土産に置いて行きました。
多分、ただの風邪だと思うんです。
嫁が言うには、熱がないなら風邪だ!と。
で、まだチ○コ痛くないから熱出てないな、と。

発熱の自覚は下半身から


そんな中、随分前に退社して独立した先輩から仕事をもらいました。
ま、小遣い程度なんですが、クリスマスも近いですし、子供になんか買おうかな?と。
ま、残ったら呑むんですがね。ウヒw

風邪なんだから、ゆっくり寝たい。
でも納期がががががが!って感じ。


あれ?脳が回ってない文章だよ??



それはそれとして、今日のイラスト

071130

カルミンさんが言ってた。
冥夜はお嬢様で天然で刀だって。


面堂??

と、ゆーコトで白ラン&刀&バックに戦闘機


ファンの方、ほんとすんませんm(_ _)m




さて、ここでご報告。
ワタクシ月曜は有給とっております。

理由?


プロレス見るからさ!!!



来る12/2、ついに鉄人『小橋健太』が

大復活!!!



で、G+を嫁の実家で録画してもらう算段。そして、月曜はビール片手にプロレス観戦!!

わっほーーーいっww

ま、嫁ん家の都合もあるので、録画してもらえないかもですが、そんときゃそろそろ貯まりだしたガンプラをやっつけようかな?と。

実は先日、久々に衝動買いしてしまいまして。

MG Zガンダム ver2.0

前から欲しかったんですが、イマイチ手が出なかったんです。
それが、先日ほぼ半額!で売ってたので、つい、ね、衝動買いw


しかし、現在ガンプラ、作りかけが1体、手つかずがZ入れて4体。
ガンプラのストックって、少なくなると不安になるの。
で、逆に溜まると『作らなきゃ!』ってあせってしまうの(泣

ボクだけですか??



さて、本日はここまで!次回は火曜日!!まったねーーー!!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日だって版権モノw
2007 / 11 / 29 ( Thu )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

まずは、コレを見てくれ。

VFSH0266.jpg


わーい!もらっちゃったぁーーっw

はい、先日誕生日を迎えまして。
で、88式さんからイラストをいただきました!!
無口キャラがね、プレゼントをグイッて渡してる、そんなイラストだそうです。

善いっww

さっそく家宝フォルダに保存しましたよw
88式さん、ありがとうございました!


さて、今日のボクのイラスト

071129

『宇宙家族カールビンソン』からお気に入りキャラ5人ですw
お父さんがね、全然ね、かっこ良くないですけどね、スイマセンね、ホントにメカが苦手なんですorz


初めてこの漫画を読んだのは小学校低学年の頃、親戚のお兄さんに借りて読みました。
当時、漫画といえばキン肉マン位しか知らなかったボクには衝撃的でした。
あぁ、こういう漫画もあるのか!みたいなね。
以来、あさり先生のファンですw
本棚の一角はあさり先生コーナーですからww



あと、お知らせです。
『お題イラスト企画』の新しいお題をいただきました!

クリスマス!!

これでいってみたいと思います!
まだまだ時間もありますし、今までは時間がなくて参加できなかった方も、ぜひどうぞです!


それでは、今日はここまで!また明日!!のハズ。
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

12:58:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日も今日とて版権モノw
2007 / 11 / 28 ( Wed )
おはこんばんちわ、はやです。
今日も今日とて版権モノイラストです。
本日はきまオレこと『きまぐれオレンジロード』から『鮎川まどか』です。
071128


あの日にかえりてぇぇぇっっっ!!!

取り乱してしまいましたm(_ _)m
いやホント好きなのよ。
ボクの青髪好きは、この鮎川から始まってます。アニメでのダークブルーがカッコイイのよw
かなり頻繁に読み返す作品で、僕の当時のオ○ズでした。
話がそれましたな、戻しましょう。

連載当時、僕は小学生でした。
ま、もっぱら単行本派でしたが。
アレを読みましてね、僕も中高生になったら、あんなこんな恋愛をするんだ!なんて意気込んでたワケですが…

みごとに何もなかった

むしろ対人恐怖症気味だった


なもんでね、コノ作品を読み返す度にやり直したくなる。

もうノスタルジーな気分爆発!!
って感じです


作品に対しての感想としましては、今でも十二分に通用する設定だと思います。むしろ先駆者?
主人公の春日恭介はドジで優柔不断、運動も勉強も苦手なちょっとスケベな高校生(ってか、アノ年頃は皆スケベだよね
駄菓子菓子、実は超能力一族の一人!その能力(ちからと読むのだ!)で過去や平行世界へ行ったり、瞬間移動に透視に千里眼、念動力まで使えるぜ!でも、基本的にはエロいコトに使わぬナイスガイww

オレなら使うな

クールってよりマジツンデレな鮎川、元気っ子でデレデレなひかるのダブルヒロイン。
多彩な脇役、美男子ハンターのさゆり、前の学校からの転校生(名前忘れた)、いとこで百合な茜、同じくいとこでテレパスでひっかき回すオマセな小学生一也、恭介の妹でしっかり者まなみ&アホっ子くるみの美人双子姉妹。
恭介、鮎川、ひかる達を優しく見守る大人なマスター、エロ友達の小松に八田、そして!

馬男と牛子と猫美www


そんな感じの登場人物が繰り広げるラブコメ、未読の方はぜひ一度お読み下さいなw


あぁ、ホント鮎川好きだわ。
ひかるといる時はひかるに恭介を譲りながらスゲェヤキモチ妬くのよ。スンゲェ可愛い!
んで、頭イイわ歌うまいわバイリンガルだわ美人だわスタイルいいわ…


完璧超人かよ!

スタイルに関しては設定ではグラマーってコトなんですが、絵柄のせいもあってか今見ると全然普通なんですがね、でもやっぱり今見てもドキドキするっすww


ちなみに、イラストの鮎川、バイト先のアバカブでウェイトレスの制服がえらいコトに!ってイラストです。作中ではTシャツとデニム、店のエプロンが制服ですがorz
最初は単行本11巻の奴隷になれ!って催眠術かけられた話を読んでメイド服にしてたんですが、なんとなくお盆持たせてウェイトレスに。

ウェイトレスとメイドとゴスロリの違いがわからん!
早急に資料が欲しいです。

さて、本日はここまで!また明日!
予告!明日は僕が一番好きな漫画家さんの作品でいきまっしょい!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!



テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

10:11:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の版権モノイラストは、少し懐かしめに『魔法騎士レイアース』
2007 / 11 / 27 ( Tue )
おはこんばんちわ、はやです。

昨日に引き続き本日も版権モノ、少し懐かしめの『魔法騎士レイアース』から『獅堂光』と『龍咲海』です。

071127

最初は制服で描いてたんですが、海の制服が思い出せなかったので、メイド風にしてみました。
そろそろゴスロリとメイド服の資料も買わないとなぁ。

『魔法騎士レイアース』ですが、ここでも何度か書いた気がしますが、あれはまだ高校生の頃でした。
学校帰りの本屋で見た『アニメディア』の表紙、それが『獅堂光』でした。
最近は漫画の方でご活躍の石田敦子さんのイラストでした。

衝撃的でした

それ以来、石田さんのファンですw
そう言えば、らんまのキャラデザが途中で変わったのはショックだったな。

『獅堂光』は今でもボクの好きなキャラベスト5に入ってます。
もうね、しゃべり方がツボだった気がする。
あと、心の強さみたいなのが、当時逃げ逃げだったボクにはとても輝いて見えました。
あの作品を見て以来、強い心!がボクのモットーであり、目標です。
実際は、しょっちゅう凹んだり、逃げたり、曲がったりしてますけどねorz


『龍咲海』はビジュアル的に好きです。
パッツン前髪も好きだし、青い髪も好きw

青髪ってイイよね??!!



そんなこんなで、今日はここまで!また明日!!
予告!明日はさらに懐かしめのイラストの予定ですw

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
12:20:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ある意味新企画w
2007 / 11 / 26 ( Mon )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m


まず最初にご報告!
本日よりリンク先が一件増えます!!


緋月さんの『緋月亭

こんなバカブログにリンクしてくださった奇特な方ですw
ちょっとえっちぃイラストがいっぱいに緋月亭、みなさん行ってみましょうw
緋月さん、以後宜しくお願いしますm(_ _)m



先週は東京出張へ行ってまいりまして、予告通りアキバへもちょろっと行ってまいりました。
アキバ探訪は追記に入れておくといたしまして、その前に・・・


ぼるぼさん、ホンマすんませんでした!!!

僕のミスで握手イベントは発生いたしませんでした。あんだけフラグ立ててもらってたのに(泣
ら、来年こそは、握手!いたしましょう!!ホンマ、すんませんでしたm(_ _)m



さて、本日から一週間は予告通り、三十路世界にようこそようこ企画としまして、


『版権モノ特集』を行いたいと思います!


第一回目のイラストは、現在放送中、色々話題のアノ作品、

071126


『こどものじかん』から『九重凛』&『夜明けのヨワッキー』から『山岡さん(下の名前、なんてんだろ??)』です。

こどものじかん、色々話題になってますな。放送前に放送局が放送取りやめたり。(これって、すごいコトな気がするんだけど?)
僕の地域では放送が無いので、アニメの方はわかりませんが、原作を雑誌で読んだ限りでは、そんな騒ぐような内容でもなかったんですけどね。回によるんでしょうか?
大体、子供が先生に憧れる話ってそんなに珍しいのかな?って感じ。ま、小学生からの告白を受け入れちゃう教師だったら、ただのエロ漫画になっちゃいそうで、問題にもなるんでしょうが、読んだ回ではそんなこともなかったし。格別エロいシーンも無かったし。大体、小学生のエロいシーンっての自体がよくわからん。それって、しずかちゃんの入浴シーンと何が違うの?絵のタッチが違うだけじゃん?って気がしないでもない。
ま、小学生のお色気シーンで、タルるーとに敵うモンは無いと思ってたりします。当時の僕はかなりドキドキしたもんさ。
それに、作者の私屋さんって、僕にはギャグ漫画家って認識しかないんですよ。
『夜明けのヨワッキー』『ちびとぼく』『ダメ嫁日記』『青春ビンタ!』などなど、知ってるヤツはどれもギャグだし。青春ビンタはお色気ギャグかな?
そんな感じで、イマイチ騒ぎになったワケがわからない。もしかしたら、アニメではもっとエロいのかな?

あと、単純に年の差カップルの設定って好きだったりします。
『特攻天女』の瑞希とか『ちとせゲッちゅ』とか『らいかデイズ』の黒髪の子(名前忘れた)とか。
どれも一方的な好意ですな。でも、そーゆーのが好き。うん、基本的に受け入れちゃダメでしょ(汗





さて、本日はここまで!アキバ探訪はつづきにありますが、長いですのでご注意w
では、また明日!
ちなみに、明日のイラストはちょっと懐かしい版権モノですw

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
レッツ三十路ng!!
2007 / 11 / 25 ( Sun )
はい、タイマー投稿です、おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

タイトル通り、本日ワタクシ三十路に突入でございます!!


いぇーい!どんどんぱふぱふぅ~!!!


ははは、ミッソミソにしてやんよ!!!(?



ま、そんな感じで本日より三十路になりましたので、月曜からはアダルティーでダンディーな感じのブログに大変身!!!





するワケねぇーーーーーっ!!!


ン?テンション高いって?
そりゃね。
だって三十路よ?
だいたい、みそじってなんだよ、みそって。

みそって良いイメージないんですけど?
みそっかすとか、みそが付くとか。

あと、くそみそとか??



ま、なっちゃったし、生きてりゃ絶対なるもんだしw
生きて来れた事に感謝しながら、ね。
そう考えると、大分ふっきれましたw
ちょっと前は鬱るほどイヤだったけどね(苦笑

しかしなぁ、大体のコトは二十歳や18で解禁になるから、30になってもたいしてイイコトないんだよなぁ。まぁ、いいんだけどさ。


それはそうと、今日のイラスト
071125

オリキャラの蓮華ちゃん。
描く度に変わる。ので、どれ位変わるか並べて比較。
・・・どうにかならんもんかorz



さて、月曜からは三十路突入企画と題しまして、

『版権モノ特集』


をやってみようかと。
最近版権モノ描いてないし、お絵描きの基本はやっぱ版権モノだと思うしねw
なんかリクとかあったら嬉しいですよ?

それでは、三十路を迎え円熟期に突入した当バカブログを、今後ともどうぞ宜しく御願いいたします!!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!



12:00:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お題イラスト、できましたw
2007 / 11 / 19 ( Mon )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

ちょこちょこ描いてました『お題イラスト企画』用のイラストができました!
071119



いやいや、こんなに色塗ったの久しぶりだよママン!疲れました(苦笑

最初は、通路の奥に隠れるヘタレ勇者とかも描き込むつもりでしたが、根気を持続できませんでしたorz


俺はヘタレだ

ほんと、イラストレーターの人ってスゲェな!!


さて、明後日は花の都大東京で水着のお姉さんを見てきます!
えぇ、仕事です!けっしてやましい気持ちなんて!!

去年はね、ご近所の同業者の方がビデオを回しておりまして、ボクが水着のお姉さんにハァハァしてるのバッチリ撮影されてたそうです。
で、そのビデオを見た嫁に怒られましたよ。

アンタはナニしに行ってンダ?と。


うん、今年は馬鹿みたいに口開けて見るのはよそうと思うw


それじゃあ今日はここまで!また明日!!もしくは週明け!!
ちなみに、週明けの場合は、俺、もう・・・



三十路になってるからよろしく!!!







うぎゃああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっ!!!


お、俺にはまだやり残したことがいっぱいいっぱい(以下聞き取れない心の声

ま、『ふしぎの海のナディア』で塩素ガスが船内にまわらない様に犠牲になった船員っぽい感じで読んでもらえるとより臨場感が増してイイかもですよ???


ま、三十路でもなんでもイイけどね。ちょっと吹っ切れた。
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:49:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
オラ東京さ出るだ!!
2007 / 11 / 16 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやです。

さて、来週は待ちに待った年に一度の


『東京出張』

でございます!!

うひょひょ、今年こそは秋葉原を散策してやるぜ!!
ま、とくに欲しいモノも行きたいトコロも無いんですが(ってか、ドコ行きゃイイのかわからん)、やはりヲタクとして聖地をブラブラするのはイイもんかな?と。

あ、でも前になんかで読んだ大盛りの牛丼屋は行きたいかな?晩ご飯はソコだなw

とゆーコトで、来週はボクと秋葉原で握手ww


さて、今日のイラスト
071116


オリキャラの蓮華ちゃん。
描く度に変わって安定しないorz
しかし、オッパイ、楽しいなw(馬鹿だ



今日はここまで!来週・・・は更新できるかな??とにかく、じゃーねーーー!!
新幹線に乗れるだけでウキウキしてますww
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:06:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
今日はこっちの企画!
2007 / 11 / 15 ( Thu )
おはこんばんちわ、はやですm(__)m

当ブログでは、何度も言いますが『お題イラスト企画』ってのをやってます。


が、

今日は久々にもうひとつの名物企画、『勝手にお祝いしまshow!』でございます!


今日の餌食は…
お茶碗騎士団駐屯地』のブリキナイトさん!


貴方ですw!

随分遅くなりましたが先月末にブログ開設一周年を迎えられ、先日はスキャナを気合いで直した(w)強者!


さっそくお祝いイラストを食らえ!!

for Mr.knight.jpg


メガネ、お好きでしょ?(違ったらすいません

しかしメガネって難しいな。
透明なモノって難しいな。
まだまだ勉強だなww

ブリキナイトさん、これからも面白日記、楽しみにしてます!!
あと、ウチのスキャナ壊れた時は直し方御教授くださいww


では、本日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんなバトンをいただいた(修正したらイラストが消えたので再アップ
2007 / 11 / 13 ( Tue )
おはこんばんちわ、はやです。

今日はバトンです。
某所からいただきました(w)、『筆記バトン』です。
遅くなってすいません(汗
これってバトンなの??とゆー位、初めて見るバトンの形式にちょっと戸惑ったりw

筆記バトン
1 日記名   今日も一日がんばりました。
2 ハンネ   はや
3 一言    興味持った方、このバトンを頼む!!
4 落書き   よく、わからないな
5 回す人  うん、興味持った方で

ラクガキに関しては、このバトンどうしたらいいのかイマイチわからなかったので・・・
071113



挟んでみた



うん、下品ですいません。
あ、下品なのは毎度のコトか


自覚はある。自重はせん


それでは、また明日~

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:47:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お題イラストを描いてみる
2007 / 11 / 12 ( Mon )
おはこんばんちわ、はやです。

さて、ひっそりこっそり開催中、『お題イラスト企画』ですが、新しいお題は『ファンタジーRPG系のパーティー風イラスト』とゆーコトで、昨日はせっせと描いてました。

今日のイラスト
071112


いやー、久々にいっぱい人描いた!
ま、実際にはバラバラに描いて、まとめたんだけど。

只今色塗りの真っ最中なんですが、困った事がいくつか。
まず、ワタクシ、色彩感覚が激しく欠如しております。
まったく色が気に入らない!!ってか、考えるだけで頭痛くなるw

そして、普段あまり使わないフィルタとか使ってみるんですが、今イチ思ったようにならない(泣
もっと勉強しないとねー。

あと、一番困ってるのが、どうもメモリが足りないらしいコト。
イラストのサイズは300dpiの35×30cm。言う程大きくないと思うのよ。
それなのにまぁ、止まる止まるww
マイPCのメモリは768、cpuは1.2G(だったかな?)。
中古なので詳しい仕様は調べてないんですが、あまりお絵描きには適していない様子。
グラボでもつめばイイんでしょうが、合うか合わないか、調べる術もわからない(泣
あと、メモリ増やそうとしたらスロットが2つしかなかったorz
HDD足そうとしたら、電源のコード(?)がもういっぱいだったorz
あと、なんでかペンタブを認識しないので、起動する度にドライバ入れ直さないといけない。なぜじゃい?!

いやホント、お金ができたら中古でも少しイイやつ買い直そうかなぁ。



ところで、今朝このブログ見たら、先週の金曜にアップしたイラストが消えてた。
削除くらうようなイラストでもなかったと思うので、もっかい上げた。
なんだったのか??



う~ん、つまんねぇ日記になったね。
そうだ、こんな小話はどうだい??

嫁の知人にね、旦那さんがゲーム会社に御勤めの人がいるんだそうな。
でね、こないだPS3の新型、出たでしょ?
そう、あのPS2(無印の方だっけ?)のゲームできないヤツ。
それにね、激しく突っ込んでおられたそうです。
『なんで2のゲームできひんねん!!』って。

いや、君が言うなよ、と思った。


だってその人、セガの人なんだもん。





さて、本日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日もオリキャラを描く!
2007 / 11 / 09 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやです。

いくつかのサイト様と共同で進行中の『お題イラスト企画』、いつの間にやら100アクセスを突破しておりましたw
更新頻度としては当然低いわけです。
でも、参加者さんが増えると、当然更新頻度も上がる!
そんなわけで、新たにお二人、参加者が増えましたw

当企画の前身である『イラスト交換企画』にも御参加いただいておりました、

明波部屋』の明波 康孝さん と、『ほげほげにっき』の凪さん
の、お二人です!
ちなみに、明波さんには第二回のお題『ファンタジーRPG系のパーティー風イラスト』をいただいております。
さらにちなみに、明波さん。残念ながらイベントに落選されたそうです。

そう!他にも落選された方!!原稿やるつもりだった時間をこっちに企画にまわしてみませんかw?!
連絡、お待ちしておりますww


それと、当企画には締め切りはありません!
あくまで、次のお題を始めるためのものであって、別にいつだってイイっす!!
なので、紅さん!今からでもハロウィンイラスト、お待ちしておりますよww


さ、ボクも週末はお題イラスト描かないとね!!



それはさておき、今日のイラスト
071109-1



071109-2


オリキャラの蓮華ちゃんの対キャラ、悪魔さんのキュインスちゃんです!
ちなみに変身後の主な効能は、

1 背が伸びる
2 ネコと合体するので、平衡感覚のアップや夜目が効くといった、身体能力の向上

の2つです。


あまり意味がない

なぜ、変身するのでしょうか?
071109-3



ま、こんな感じのライバル関係。


いや昨日ね、結構お話が出来た!キャラが勝手に動くとまではいかないですが、わりと自然な話になったと思いますw
本当、久々に漫画のアイデアがちゃんと出て来た感じw
かなり嬉しかったですよw
ま、頭の中でだけなので、いつか、なんとか形にしたいですな!!


ところで、そろそろ25000打になりそうな雰囲気!
来週あたりには越えてるかな?
踏まれた方、ご連絡いただけると嬉しいですよ??


さて、今日はここまで!また来週!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:32:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お題が出たぞー!!!
2007 / 11 / 07 ( Wed )
おはこんばんちわ、はやです!
最近対人恐怖症がぶり返しつつあります。
とくに女の人が怖いです。理由はつづきに書きますですorz


それはそれとして、昨日『お題イラスト企画』の次のお題を募集しておりましたら(ま、常に募集してるんですけどね)、明波 康孝さんより、


『ファンタジーRPG系のパーティー風イラスト

とゆー、お題をいただきましたw


とゆーコトで、次のお題、これでどうでしょ??
参加いただいているメンバーさん、結構ゲームスキーな方多いみたいですしw

かく言うワタクシも只今『バイオハザード4』と『モンスターハンター』を平行してプレイ中!
ま、両方煮詰まってるだけだけどねorz


さて、今日のイラスト
071107

オリキャラ『蓮華さん』で寄せ乳。
大人モードになる利点は、神通力のアップとオッパイバインバイン化です。
ところで、魔族の力が魔力、妖怪の力が妖力、神様が神通力。じゃあ、天使の力はなんてゆーの?

しかし、『ドラゴノーツ』を見ると巨乳の概念が変わるな、うん。


さて、今日はこのへんで!また明日!!(のハズ
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

17:59:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
帰って来たバカオヤジ
2007 / 11 / 06 ( Tue )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

先週末は随分と恥をさらした日記を書いてしまいまして。
まぁ、恥の多い人生ですから、こんな話は他にもあったりなかったり。
思い出したらまた書こうと思いますw

さて、ココを含めいくつかのサイトさんでやってます『お題イラスト企画』、第一回のお題イラストもあらかた出そろいまして。
で、

只今次のお題、募集中!!

そうなの、次のお題を誰も出してくれてないの(泣

お題がないと止まってしまう当企画、次のお題、お待ちしておりますw


さて、当企画は随時参加者募集中です!
気になった方はご一報&ココにアクセス!!




さて、今日のイラスト

071106

オリキャラの蓮花さん。
オリキャラで色々なポーズ描くのって楽しいねw

ついでにもう一枚!

071106-2

蓮華さん、チビバージョン。普段はコッチ。で、変身してオッパイがバインバインになる予定(ナニの予定だろ??


さて、今日はこのへんで!また明日!!(だとイイなorz

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:20:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2007 / 11 / 02 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

昨日は早めに仕事を終わらせまして、家でイラストを少し描いてました。


いやー、久々のイラスト、楽しかったですww
少し描かなかった事で、描く意欲が増大したとゆーか、なんとゆーかw
案外毎日描くよりいいのかも?


溜めて溜めて出す!!

みたいな??


ところで、今日の日記は少しお下品ですので、そーゆーの苦手&嫌いな方、回れ右!!でお願いしますw

ま、お下品なのは毎回ですかね??
ちなみに、エロい話じゃないですよ??
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

11:14:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
イライラする!!!!!!!!!!!!!!!
2007 / 11 / 01 ( Thu )
071101-1

巨乳の娘さんって、胸の付け根(?)がとっても痛そうです。

そこで、

071101-2

下から“そっ”と支えてあげる、そんな優しいナイスガイ、はやです、皆さんおはこんばんちわm(_ _)m


今月末の展示会に向けて、仕事が多過ぎまして、連日の残業により全然イラスト描く時間がありません(泣
今日は久々に会社で描いたんですが、スキャナが遅くて同僚に見つからないかビクビクもんですよ!!


あぁ、イラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたいイラスト描きたい・・・・・・・・・・・・・・・・・



うきょーーーーーーーっ!!!!



と、とってもイライラしているざます。

ま、そんな話。
ヤな日記だなorz


それでは皆さん、また明日!だったらイイな!!!(キレ気味

コメントレス、遅れまくってすいません!
明日こそはっ!!

にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
