リサーチ
今日も一日がんばりました。 2007年08月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
萌えと言えばこのキャラでしょ?
2007 / 08 / 31 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやです。
萌えと言えば、このキャラでしょ?って感じで昨日急に思い出したので描いてみました。
今日のイラスト~

0831


「セーラームーン」から『土萠ほたる』です。
諸説あるようですが、僕は『萌え』の起源は土萠ほたるだと思ってます!
しかし、久々に描いたなぁ。
ちなみに、3番目に好きなセーラー戦士です。
残りもちょこちょこ描いていきますかねw


起源と言えば、先日『怒りオヤジ』でショタコンの女の人が出てて、北野誠さんがショタコンをショコタンと同じ発音で読んでた。


なんか可愛いキャラの名前みたくなってたw

ショタコンの方も起源には諸説あるようで。
番組では正太郎コンプレックスの方を紹介してました。

個人的には少年タイツコンプレックス説の方が好きですけど。

しかし、やっぱショタコンってあんま一般的じゃないんだね。
こないだもなんかの記事で、中高生にハマる女性を逆ロリって書いてあったし。
初めて聞いたよ、そんな単語。
しかも、逆ロリならどっちかとゆーと、フケ専と同意語みたいじゃねぇか??
いや、まぁどうでもいいんですがね?


それでは、今週はここまで!また来週!!


踏まれて踏まれて!漢は強くなる!!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

14:47:55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かがみんがのびた
2007 / 08 / 30 ( Thu )
昨日、テレビでギアナ高地が映りました。
頭の中で

『あまいぞ!ドモン!!!』
『キョージーーーーっ!!!』
『明鏡止水』
『私はネオドイツの女・・・』
って鳴ってました。
ヲタって楽しいなw
おはこんばんちわ、はやです。

さっそく今日のイラスト~
0830

昨日、電車の中でかがみんをひっぱって伸ばしてみたらどうなるのか急に想像してしまいまして。
で、描いてみました。
失敗だ!!!

今日はちょっと仕事がおしてるのでこのへんで!
では、また明日!!!


踏まれて踏まれて!漢は強くなる!!!

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

13:03:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の名物企画!!
2007 / 08 / 29 ( Wed )
おはこんばんちわ、はやでございますm(_ _)m
本日は久々に当ブログの名物企画をやりますよ!!


そう!


『勝手にお祝いしまShow!!!』


ヤー!ドンドンパフパフ!!

さて、本日の犠牲者は!


『イスナの足跡』のイスナさん!!


貴殿をお祝いしますよ!


20000Hitおめでとうございます!!


迷惑なんて関係ねぇ!!いっくよぉーーーっ!!

0829


・・・・シロちゃんのつもりなんですが、すいません、全然似ませんorz
えぇ、冒頭のハイテンションはイラストの似てなさのカモフラージュだったのですよ(汗
やっぱ、ネコミミは描いてて楽しいなw

それはそうと!漫画にイラスト、毎日楽しみにしてます!
これからも頑張ってくらさい!!


ここからは、以前イスナさんからいただいていたバトンっす!!ありがとうございまっす!!


**周してくれた方はどんな方?

毎日更新、スゲェ方

**アナログはだいたい何画?

えんぴつ。 4Bか2B

**アナログの画材は?

えんぴつと漫画原稿紙  会社だとコピー紙

**よく描くのは?

女の子

**画材を使う順番は?

えんぴつでガシガシ描く 

**絵を描く順序は?

顔描いて体描いて髪描いてると思う

**描きあがった絵の感想は?

もっとなんとかならんもんかなー

**バトンを回す5人

誰かもらってください(泣

それではまた明日!


俺を踏み台にしたぁっ??!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
久々にしっかり更新!
2007 / 08 / 28 ( Tue )
先日、嫁のママ友の旦那さんが浮気をしたそうな。
で、僕はしてないのに嫁にえらい睨まれたので、こう言ってやったですよ。


『三次元には興味ありません』

もちろん、ハルヒっぽくね!
正解ですか?不正解ですか??
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m
しかし、ノリノリで『ハルヒかいっ!』ってツッコミがある嫁がイイのやら、無い嫁がイイのやら?

それはそれとして、さっそく今日のイラスト
0828


いやね、リンク先のブログさんで漫画なんかが連載(?)されてんですが・・・


続きが気になってしかたない!!!



無理を承知でお願いしてみる、そんなイラストですww

しかし、なんかエロゲっぽくなったかなw
いっそ、エロゲっぽい塗りの練習してみっかな。
そういえば、高校卒業してすぐ、エロゲンガーになりたいって親を困らせたなぁ(しみじみ


そういえば!
先週末に『やさまたしやみさん』が逮捕されちゃったって記事があったな!!
逮捕の理由は色々書かれてたけど、ホント、エロ同人作家さんは気をつけてくださいね!
捕まっちゃったらモトモコモ無いですから。
ウチのリンク先だと明波さん、エロやられる時は気をつけてくださいね!

なんか最近、商業誌のチェックが厳しくなったみたいな記事も出てたし、今回のコミケも厳しかったとか。
もうね、エロの規制なんかなくなればいいんだ!
いっぺん全部なくしてから、コレはこういう理由でダメって、ちゃんと定義し直すべきだと思う。

やさまたさん、好きだったなぁ。
『GLO・RI・A 禁断の血族』の原画集買ったなぁ。エロゲの原画集買ったのって、後にも先にもコレだけだなぁ。
初めて見たのは『禁断の血族』だったなぁ。
今風に言うと『靜音は俺の嫁』だったなぁ。
ま、パソコン持ってなかったから、小説読んでナニをナニしてたなぁ。

これ以上は書けないなぁw

そんなこんなで今日はここまで!また明日!!!



俺を踏み台にしたぁっ??!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:42:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙C~
2007 / 08 / 24 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやです!
さっそく今日のイラスト
0824

久々、綾波レイっす。
映画もそろそろ公開だしね。
観に行くかは、ちょっとわかんないけどorz


今日もちょっと忙しいのでこのへんで!では、また来週!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう、海はクラゲだらけなのかな?こないだ海辺に行ったらフナムシだらけだったけど。
2007 / 08 / 23 ( Thu )
おはこんばんちわ、はやでございます。
さっそく今日のイラスト
0823

ハルヒ・・・・・のつもり。
似ないなぁorz
団長命令でね、クラゲだらけの海に入らされるワケですよ。
で、刺されたらね、任せなさいよ!って感じです。
どう任せるかは皆さんの妄想におまかせするワケですが!!!

それでは、今日はちょっと仕事が忙しいのでこのへんで!
また明日!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
部屋に賊が入りました!
2007 / 08 / 22 ( Wed )
髪が伸びすぎた私。
社内では嫁に散髪してもらってるコトで有名な私。

そんな私に先日、派遣社員のコが、
>派 髪、伸びましたねぇ

>私 こないだ嫁に『変な頭』って笑われた。切ってくれへんのに。

>派 それ、なんてプレイですか?

>私 ……放置?


使い方間違ってます


おはこんばんちわ、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
0822-1

格闘少女をイメージして描いてみました。
今回はメイド服ではありません!ウエイトレスさんです!!

ヴァリアブル・ジオ?

0822-2

二枚目は、なんとなくノリノリで踊る女の子を描いてたんですが、なんとなくヒーローモノっぽい服にしてみました。ちゃんとマントも着いてるぜ!!


さて、タイトルの話ですが…賊が侵入したんですよ!
犯人は以前書きました、近所の小学生(嫁のママ友の息子さん)です。

なんでもママさんが弟にかかりっきりなのが気に入らないらしく、家を飛び出てきたそうです。


何故ウチに来る?


まぁ、ウチに来るのはイイとしてな、また私の部屋に入ったそうです。


通称『おっぱい部屋』に

ちなみに彼が命名。


今回も、嫁は入っちゃダメって言ってたそうなんですが、『トイレに行く』と嫁を油断させて入ったそうです。


悪知恵がついてきたな


で、前回同様、イラストにグリグリ乳首が描かれてましたorz
あと、裸のイラストに御丁寧に服描いてあったww
真三角のスカート履かせてあったw


しかし!今回はこれだけではすみませんでした!

嫁が言うには、彼、どうも玄関でモゾモゾしてたそうな。
で、靴箱のあたりを見てみると・・・


イラストが隠してあった


なに?持って帰るつもりだったの?
なにしに?
ママンに見せるためだったら、イヤだな。
でも、○○ネタにだったら、許すよ、僕は。
ちなみに、隠してあったのはスク水イラストと普通のイラストでした。


若いのにマニアックなチョイス!!



それでは、今日はこのへんで!また明日!!


踏んでくださってる方、ありがとうございますm(_ _)m
拍手共々押してくださると、とても嬉しいですw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も少しエチィーイラスト
2007 / 08 / 21 ( Tue )
先日、学生時代のバイト仲間が集まっての飲み会がありました。
私は、もちろんお金が無いのでお断りしたのですが、その時のお誘いメールの一部をご紹介。

友>いま飲んでるからでてこいや 高田風によんでください

私>財布にお金が無いのですよ、にぱぁ~
  また誘ってくれるのかな?かな?

友>なめんな
  オヤシロ様のたたりがきますように

私>ふん!貴様など実写版のレナにやられるがいいわ!
  TMA版のな!

友>うしろからペタペタつけまわしてやる



以上、三十路オヤジのメールでした


おはこんばんちわ、はやです。
Mさん、勝手に載せてごめんなさい。反省なんかしませんよ??


それでは、今日のイラスト~(微エロ風)
0821

足○キに見えますか?
僕には見えませんよ??


えぇ、見えません!!

こんなコトで責任逃れはできるんだろうか?

コンセプトはね、従順じゃないメイドさん
えぇ、そんなメイドさんだって、いてもいいんじゃない?
英国執事みたいな気骨のある感じ?(このイラストは英国執事に失礼だ


それでは、今日はこのへんで!
また明日!!



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:47:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
色々お絵描きw
2007 / 08 / 17 ( Fri )
やぁやぁ、遠からん者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!!


おはこんばんちわ、はやでございますm(_ _)m
今日の午前中は比較的仕事も少なく、部屋に私一人でしたので、ちょこちょこイラスト描いてました。


働く気がない


相手先に言われたからって、なんでもかんでもハイハイ言って仕事持ってくんじゃないよ!
子供のおつかいじゃないんだから、無理とか、も少し納期延ばしてとか言ってよ!
受けて来て、『これ出来る?』って俺に聞くなよ。判断できないなら、お茶を濁してとりあえず帰ってきなさいよ!

ふぅ、たまには愚痴もねぇ~w

さて、今日のイラスト
0817-5

休み前に予告してました、『夏休みイラスト企画』の新キャラですw
どっかの誰かさんがカチューシャスキーだとおっしゃってたので、描いてみました。

カチューシャかヘアバンドか、よくわからないorz

あれだ、病弱なお嬢が心配になって後から着いて来た同級生って設定でござる。
お嬢とは逆で勝ち気な性格なのでガキ大将とはソリが合わないですよ。
当然、和解するエピソードも考えてますよ!

しかし、ここまで出て来たキャラでちょっとした小話をやりたいワケですが、どんなスタイルがよいのやら??
も少し要検討って感じですw




ここからは、仕事中に描いたモノ~
ちょっとエロい気もするけど、気にすんな!


0817-1

久々にネコミミが描きたくなったのですよ。
あと、パンチラも。
あと、セーラー服も。
実際、セーラー服のパンチラは一度しか見た事ないな。
早く電脳化されて記憶をプリントとかできる様にならないかな??


バカでごめんorz




0817-2

なんとなくオカッパが描きたくなりました。
ポーズはあまり深く考えないでね。

0817-4

水着はスカパンが一番ですw
毎日暑いですが、そろそろ海にはクラゲが出てるんでしょうか?
ま、私は水辺に行かないのでよくわかりませんがw
水着屋だけど、何年も水着着てないwww

最近気づいたんですが、私、お腹スキーのようです。
上手く描けませんが、こう、女性の締まってるんだけど、こう、丸いとゆーか、やわらかそうに湾曲したお腹のラインが好きな様です。


同士募集中。




0817-3

ダメだ、うまく描けないorz
最初は下の方も描いてたんですが、なんだかわかんなくなったので、消しました。
M字開脚してたんですが、腕とかよくわからなくなりましてorz
そう言えば、昨日会社の帰り道、道端でオバさんがM字開脚してました。
なんか、ウンコ座りとか蹲踞って方がしっくりくる感じでした。


さて、本日はここまで!また来週!!

続きは下ネタ話なので、そーゆーの嫌いじゃない人だけ付いてこーいww



このボタンを踏めば、どうなるものか・・・(中略)迷わず踏めよ、踏めばわかるさ!ありがとーっ!!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:24 | 夏休み特集 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2007 / 08 / 16 ( Thu )
おはこんばんちわ、おひさしぶりです、はやでございますm(_ _)m
今日からお仕事とゆー方も多いのではないでしょうか??


俺がそうだよ


あと2日休みにしてくれりゃ9連休だったのにorz

それはそれとして、さっそく今日のイラスト
0816-1


タイトルは『宿題ちゃんとやってんの?』でございます。
あれですわ。休み中に近所に住む先生にバッタリ会っちゃって、宿題の進み具合を聞かれる!
やべっ!全然やってねぇっ!
ってか、朝顔の成長日記書いてねぇっ!!
ってか、水やってねぇっ!!!
って感じ?

あとね、普段上はポロシャツ、下はジャージみたいなのしか着てない先生がスカートなんか履いてるとドキッってしたなぁ。あれが意外性ってヤツですかね??
だいたいね、男の子ってのは年上の女性に憧れる時期があるもんですよ。
で、自分が年とると若い子の方が良くなったり・・・・・


一般論です!



僕の話じゃないです!!!



ついでにオマケを一枚
0816-2


宿題を写そうと優等生にまとわりつくガキ大将の図


宿題は自分でね!



まだだ!私の夏休みはまだ終わらんよ!!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:39:17 | 夏休み特集 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏休みっぽい女の子イラストシリーズに新キャラがww
2007 / 08 / 10 ( Fri )
おはこんばんちわ、明日から夏休みのはやですm(_ _)m
夏休み大好きっ子だと言っておきながら、明日から夏休みなの今朝まで忘れてましたorz
でもさ、もともと土日は休みなのに、夏休みに加えてあるってのは、納得いかねぇ!


給料増やさないなら、休みはよこせ!!!!!



そんなこんなで(?)今日のイラスト~
0810


はい!タイトル通り夏休みっぽい女の子イラストシリーズに新キャラです!!
設定としてはね、先日のお嬢様が避暑に来た田舎に住む、ガキ大将の幼なじみ(男の子)の妹です。
田舎っ娘はランニング+スパッツ!


ゆずれねぇっ!!!


で、この子はガキ大将のコトが好きなんですが、お嬢様が来てからガキ大将がお嬢様の相手ばっかするので、この子はお嬢様が嫌いなのですよ。
毛虫投げたりしていじわるしますw
お嬢様が木登りできないのを笑ったりしますw


基本でしょ???


もちろん、和解イベントも発生しますが、それは後日!!


このシリーズ続くよ!



夏休みっぽい女の子イラストシリーズは個人的にかなり気に入ったので、新カテゴリー『夏休み特集』としてまとめましたw

ちなみに、来週の更新は休み明けの木曜になる予定です。
予告!!


さらに新キャラ(おなのこ)登場!!!



あと、名前も考えないとね。
ちなみに、ガキ大将の名前は圭太(仮)です。ガキ大将っぽい??



踏んでくれたら、永遠の夏休み!!




2万Hit、自分でふんじゃったorz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:49:19 | 夏休み特集 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みっぽい女の子のイラスト
2007 / 08 / 09 ( Thu )
おはこんばんちわ、はやです!

さっそく今日のイラスト
0809


先日の夏休みっぽい女の子イラストの第二弾です。
設定としてはですな、都会に住むちょっと体の弱いお嬢さんが夏休みを利用して空気のいい田舎の別荘にくるわけですわ。
で、屋敷のあたりを散歩がてら散策に行く。
で、田舎のガキ大将が近くの沢で魚釣りをしてて、デッカいヤツをつり上げる瞬間に出くわすわけですよ!
思わずでる歓声!
びっくりして沢に落ちるガキ大将!!

で、謝りながらハンカチを差し出すお嬢さん。
で、お嬢さんのかわいさにビックリしちゃってしどろもどろなガキ大将。

って感じのワンシーンですよ?



昭和臭いな。しかも高度成長期あたり?




あ、もうすぐ2万Hit!!踏んだ方、コメント報告いただけると嬉しいですよ??                                           

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:02 | 夏休み特集 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひさびさに暇なので、イラストも多めにあっぷ!
2007 / 08 / 08 ( Wed )
おはこんばんちわ、はやです!

さっそく今日のイラスト
0808-1

なんとなく描いたネコ耳さん。
尖った耳は描くの楽しいですw

0808-2

第二期決定とゆーコトで久々のハルヒです。
腰が細すぎましたorz

0808-3

先月、しばらくイラストを描かなかった間に、自分の絵柄がよくわからなくなってたので、確認の意味で顔アップの練習。
どうも目が離れすぎてる気がするorz
縦ロールが最近好き。ドリルみたいで好きww


0808-4

最後はメイドさん。
あまりメイドさんっぽくないですね。



踏んでくれたら、中身が飛び出す!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は久々、オリジナル女の子イラストです
2007 / 08 / 07 ( Tue )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

さっそく、今日のイラスト
0807

先日、電車からホームを何気なく眺めておりますとね、旅行に行くであろう家族がおりました。
夏休みですからね、家族旅行でしょう。
で、その中のワンピースを着た女の子がデカいトランクに座ってお父さんに何やら話しかけてました。
その絵がね、なんかすごく脳裏に焼き付きまして。
で、描いてみました。
描いてからね、『あぁ、なんか夏休みっぽいな』と思いました。


随分前にも描きましたが、私、夏休み大好きっこです。
毎日『子供アニメ大会』と『アニメだいすき』を見てましたw
で、その『子供アニメ大会』で『オバケのQ太郎』をやってたんです。
そのEDがね、大好きなんですよ。『believe me(だったかな?)』って曲なんですが、カラオケ行ってもたまに入ってます。
もうね、泣くほど好き。
で、夏休みの終わり頃にこの曲を聴くと、『夏休みが終わるーーっ!!』って気分になるんですよ。今でも、聴くと何か楽しいコトが終わってしまうような気分になっちゃうんです。

いまいちまとまりのない文章になりましたねorz
皆さんの心に残ってるアニメの曲ってありますか?
よかったらオジさんに教えてくださいねw



踏んでくれたら夏休みが延びたり延びなかったり??
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:46:28 | 夏休み特集 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
酒臭かったらごめんなさい
2007 / 08 / 06 ( Mon )
おはこんばんちわ、はやです。
さっそく今日のイラスト
0806


梨花ちゃまと沙都子・・・のハズ。
本当は園崎シスターズを描くつもりだったんですが、色々あってこの二人になりました。
どちらかとゆーと、梨花ちゃま派ですが、描きやすいのは沙都子ですね。

ところで、先日買った『ひぐらしのなく頃に』の漫画、やっと読み終わりましたw
で、ここで問題。



次は何編読めばイイの??


色々ありすぎて、読む順番がわからないっすorz


教えてオヤシロ様!!




しかし、久々にロリっこを描くと顔のパーツのバランスがわからなくなってました。
感覚的には、下の方に集めて配置する感じだとおもうんですがね。

実際、ウチの息子もパーツが下の方にあります。
で、鼻と耳がほぼ水平にあるので、鼻からばい菌が入って耳まで行きやすいから、中耳炎になりやすいそうです。どうでもいいですか??






踏んでくれないと、貴方の後から息を吸う音が!!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:08:17 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(4) | page top↑
レナを描いてみるのかな?かな?
2007 / 08 / 03 ( Fri )
おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m

早速今日のイラスト
0803


ひぐらしのなく頃に』より『竜宮レナ』です。
怖い感じにしたかったんですが、怖いでしょうか??
口も長く裂けたタイプの笑い口にしようかとも思ったんですが、目だけおかしくて口は普通の方が怖い気がしたので普通にしてみましたw


さてさて、来週は誰を描こうかな??

では、また来週!!



踏んでくれないのかな?かな?
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:49:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日もひぐらしを描くのですわ!!おほほほほ!!!
2007 / 08 / 02 ( Thu )
はい、おはこんばんちわ、はやでございます!

さっそく今日のイラスト
0802

昨日に引き続き『ひぐらしのなく頃に』から本日は『北条聡子』です。


似ません!!!



とりあえず、雰囲気だけでも、とゆーコトでトラップで圭一を吹っ飛ばしてみましたw
伝わってますか??

さて、明日は誰を描こうかな??

それでは、また明日!!


踏んでいただけましたら、トラップの解除方法をお教えしますわっ!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

12:42:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パソコンが動いたのですよ、にぱーw
2007 / 08 / 01 ( Wed )
はい、今週初の更新です。おはこんばんちわ、はやですm(_ _)m
さっそく今日のイラスト

0801

今期イチオシクラスの『ひぐらしのなく頃に解』より古手梨花ちゃまです。


うん、怖い顔の方。



実は私、第一シリーズをあまり見てないんですよ。途中から見始めて、且つ飛び飛びでみてまして。
だもんで、あまりよくわかってないんですよね。

なんか、『~編』ってのがいっぱいあってよくわからないし。
やっぱ、第一シリーズから見直すべきですかね??

いや、第一シリーズ始まった頃って、ひぐらしのコト全然知らなくてですな、パッとOPを見ただけで見るリストから外してしまいまして(汗
だって、なんか萌え~な感じだったんで、見てたらまた嫁に文句言われそうだったんで見るの辞めたんですが、何回目かの放送時にちょっとみたらね、鉈振り回してるは金属バットでフルボッコだは血飛沫ビシャーっだわで・・・それから見るようになりましたww

いや、スプラッタは結構苦手なんですが(ジェイソンとか、見たいけど見たら痛くなるので見ません)、伝奇っぽいのとかホラーは好きなんですよ(ゲームでゆーと『流行神』みたいなの)。
で、今はひぐらし、はまってますww


ちなみに今は、こないだホームレスのおっちゃん(以前にも書きましたが、どっかから拾って来た本を近所の商店街で夕方に100円で売ってる露店です)のトコでひぐらしの本を買いまして。
なんか、超分厚いんですがね、帰宅中の電車で読んでます。


見開きカラーのレナ超こぇーーーーっ!!!



と、ゆーコトでしばらく『ひぐらし』イラストを描く事が多くなるかと思いますw
目標はね、TMAのレナを超える怖いレナを描きたいのですよ!!

では、また明日!!!


踏んでくれたら、にぱーww
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

15:08:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
