リサーチ
今日も一日がんばりました。 2006年07月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビデオが・・・
2006 / 07 / 31 ( Mon )
梅雨、あけましたなw家から駅まで歩いただけで汗が出ますよ。
決してデブいからじゃないですよ?えぇ、違うっつてんじゃん!

ビデオの時計がね、15分程遅れてまして。普通おくれないでしょ?なのに遅れて
まして。『ストパニ』の前半が見れなかったよ?どこの組織の嫌がらせですか?
やっぱリサイクル屋で1800円だったからかなぁ。リモコンの3chボタン押せないし。

先日同じアパートに住む嫁のママ友が部屋に来そうです。あやうく僕の部屋のヲタグッズを見られるところだったそうです。怖いよ。
なんか近所でもママ友は僕を知ってるみたいです。僕はママ友一人も顔知らないのに。なんか見張られてる気がして毎日超こえーよ。

今日の一枚~
0731

月曜は忙しいから手抜きになるなぁ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

15:52:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁にむかついた。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
今日もヲタクな話じゃないです。興味ない人は見なくて結構です!!

嘘。見て。寂しいから。←ツンデレ?

昨晩なんですがね、嫁から写メが届いたわけですよ。一枚目は息子。
絶対に親バカにはなるまいと心に決めてますが、やはり顔がにやけてしまいます。
んで、二枚目。

『ン?』
-こんな顔だっけ?全然かわいくねぇ。いや、角度の問題かも知れん。もしそうなら我が子にかわいくないなんて感情を持つ僕は悪い父親だ、すまん息子よ。帰って来たらいっぱい遊んでやろう!
などと考えながら返事をうたないでいたら・・・。

嫁メール『2枚目は近所の子!我が子がわからんの?!』っと、まぁ怒りメールです。
急いで返信!
俺メール『えっ、じゃあ俺にかわいくないと返事しろと?たんに角度の問題だったら取り返しつかねぇじゃん!!』
すぐさま着信!
嫁メール『言い訳や!言うと思った!!子供ずっとほっとくからや!』

え?僕が悪いの??
それはそうと、近所のお子さん親御さん、かわいくないなんて思ってすいませんm(_ _)m

昨晩は『BLACK LAGOON』を見ました。やっぱハードアクションは楽しいな。でも子供には早いかな?だからってわけじゃないだろうけど深夜枠なのかな?
昨日のブログの続きになりますが苛めを始めた子の親は『ドラゴンボールなんかはいいけど深夜アニメはねぇ』なんてコトを言ったそうですよ。わかるようで、わからん。

今日の一枚~
0728


みなさん、今年の水着はもう買われましたか?まだの方、買って下さいよ?それがまわりまわって息子のおしめ代になったりならなかったりw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

14:20:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとマジ話
2006 / 07 / 27 ( Thu )
またまたマジ話です。いつにも増して面白くない自信あり。
ダメじゃん。

近所に苛められてる子がいるらしいんですよ。
理由は『親がヲタクだから』
その子の同級生の親御さんが、『キモイから遊んじゃダメ』『特に女の子は家行っちゃダメ(これはヲタク=ロリコンって図式だよね)』みたいな事がクラス中に広まって苛められちゃったそうです。

いやね、自分の子供も自分の趣味のせいで苛められたらどうしよかと思うと呑気にアニメばっか見てらんないですよ?
今週末にはついに!息子も帰ってきそうです。僕のワガママでずいぶんほっといてしまいました。本トにごめんねって感じ。
その上僕のせいで苛められっこになっちゃったらどうしようorz

本気で悩んでます。

最近悩みが多いよ。だから抜け毛が多いんだよ。髪脱色してる場合じゃねぇよorz

今日の一枚~
0727


台詞としては『えっ?!わ、私なんかでイイんですかっ?!』って感じ?
何がイイかは想像におまかせで。

ダメだ、脱ヲタクなんて自信ねぇよorz

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

14:04:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『壷(ポイント)』
2006 / 07 / 26 ( Wed )
みなさんの『壷(ポイント)』ってどんなトコですか?

もともと、ドラマは1クールに2~3本しか見ないんですが、今クールは『サプリ』と『下北沢サンデーズ』を見てます。が、帰宅時間が遅いと見れないので、結果深夜アニメの視聴率が上がります。だもんで、なんかアニメばっか見てる。
僕的一押しは『コヨーテ』ですが裏一押しは『ストロベリーパニック』です。
何がいいのか巧く言えませんが、なんかいい。ってゆーか、どうやって終わるの?

そこで本題、僕の『壷(ポイント)』。
『次どうなるの?』と『最後どうなるの?』ってゆー『気になるポイント』を突かれると僕は弱い。『次どうなるの?』の方が興味を引きますけど。
だって、『ストパニ』も『つよきす』も最後どうなるんだよ?!気になるよ!

今日の一枚~
0726

やっぱペンタブで直接描くと下手さが倍増だなぁ。ぬりえ?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

13:34:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モチベーションが保てません
2006 / 07 / 25 ( Tue )
なんともかんともorz
仕事にやる気が全然出ません。いや、ちゃんと仕事はしてますけどね。入社した頃の様なアグレッシブさは皆無です。えぇ。ダメです。ダメダメです。

たまにはこんな鬱な話もしたりして。なんか今は下手イラスト描いてる時のみ楽しい。ヤバイ。たすけてドラえもん。むしろドラミちゃん。

昨日は『桜蘭高校』でしたな。終わるのかと思ってたら『犬夜叉(再)』が終わって待ってましたの『無敵看板娘』に『花田少年史』まで始まりまして。『コヨーテ』と『うたわれるもの』と合わせて月曜もアニメ天国ですな。
また嫁と戦争が始まるのかorz

今晩は『ひぐらし』が要チェックですな。こんどこそ全編見るぞ!こないだのも最終話見れなかったし。凹むよ。

あぁ、ブログ更新してたら鬱がかなり引っ込んだ!!イラストとブログで僕の精神が支えられてる気がする。ヤバい。

今日の一枚~
0725

ちょっと時間かけてみたよ。って、だから働けよ。いやいや給料分は働いてるって。多分。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

17:23:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
脳がもうダメDEATH
2006 / 07 / 24 ( Mon )
全然記憶できませんorz
脳トレしても記憶力がメチャメチャ悪い。

いつからだろう。昔はキャラの名前から声優から監督なんかのスタッフの名前もわりとすぐ覚えられたのに。今じゃ種死のガンダムの名前も覚えられない。ってか主要キャラ4~5人位しか名前覚えられてない。声優なんか三石さん位だよorz

だもんだから、『ストパニ』なんか主人公さえ覚えてねぇ。みさきだっけ?
ヤバいよ、マジで。

今日の一枚~
0724


なんか受付嬢みたいなの描いてみたよ?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

16:53:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 21 ( Fri )
はい、脳年齢が実年齢+10歳のオジさんです。
+10ぐらいならまだ間に合うよね?!助かるかしらっ?!
ちなみに嫁は+40位でした。熟女と結婚した気分?
新色DS買ったんですがね、ピンクはやっぱ恥ずかしいわ。

一週間雨ばっかでしたな。
先週に暑中お見舞いイラスト描きましたが、かなり早かったですな。あの頃は雨降らないし暑かったので気象庁を無視して勝手に梅雨明けのつもりで描いたんですが・・・結果自分の無知っぷりを晒した感じ?梅雨明けてねぇのに暑中見舞いしてんじゃねぇよみたいな?下手イラスト以外まで晒すことになるとわorz

そういえば、今晩は『シムーン』ですな。2回しか見てねぇ。やっぱオッサンが女声で喋るのには違和感が・・・。話は結構面白い気はするんですよ?でも、なんか見る気がしないのはナゼですか?

今日の一枚~
a href="http://blog-imgs-22.fc2.com/d/a/y/dayofhayabusa/0721.jpg" target="_blank">0721


誰に見えます?
栗山千明ちゃんに見えますか?見えないですね。すいません。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

12:35:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヲタクな生き方な話
2006 / 07 / 20 ( Thu )
今日はちょっとまじめなお話。興味無い人は読まないが吉。むしろ大吉。
お宅と呼ばれたのは中学の頃でしたかね。宅八郎がマジックハンド持って縦笛ランドセルの小学生女子を追っかけ回す姿がテレビで面白可笑しく放送されてました。
その頃からアニメ好き=お宅=キモイって感じの図式になりました。
それから10年強、お宅はヲタクやマニアに表記や名前を変え、世界共通語(?)にまでなりました。世界はずいぶん変わりましたね。
でも、お宅時代を生きた僕はやっぱりヲタクだと世間に言えず(別に宣伝してまわる事じゃないけど)、ガンダム好きさえ隠す日々を送ってました。
が、数年前ある漫画を読んでからわりとヲタクをカミングアウトし始めました。その漫画は『げんしけん』。そのなかでササやんが『覚悟』という言葉を口にします。それを読んで僕の中で何かがかわったんだと思います。
今では会社でもヲタクだとバレてます(どの程度のヲタクかは知られてないでしょうが)。Macの画面もボトムズだし。仕事中聴いてるi-tuneはアニソンばっかだし。
カミングアウト後はかなり気分が楽になしました。だって隠さなくていいし。東京に出張した時には僕の愛する企業『BANDAI』の前で室長に写真撮りまくってもらいました。
まだまだ生温い覚悟ですが、この程度の覚悟でずいぶんスッキリです。もっと早く覚悟を決めていたら違う人生だったのでしょう。
だからね、覚悟って大事だと思うのよ。結果がイイとは限らないけどさ、覚悟決めて決断して行動する。これは大事だと思うの。あんま考えなかったけど、すごく当然の事だけど、結果って行動の後にあんだよね。うん。そんな感じ。
覚悟完了う~~!!!

文才が無いのにまじめな話をしたので巧くまとめられませんでしたorz

今日の一枚~
0720


たまにはこんなのもイイかな?と。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

13:40:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
怒り心頭っ!!
2006 / 07 / 19 ( Wed )
『コヨーテ』見逃したっ!原因は嫁っス!!
一週間楽しみにしてたのに、タイマー切りやがった!!!
今週は凹み気味にスタートしましたね、うん。
四日ぶりの出勤は朝から大雨だし。なんだよ、昨日のうちに降りきっとけよ!

追伸
息子は未だ帰らず。
あ、仮面ライダーに『なんでんかんでん』の社長いなかった?ラ・メーンだったから?
牙丸くんへ、今度カラオケ行くまでにコヨーテのOPがんばって覚えます。

やる気でねぇ~よ~。1日余分に休んだだけなのに仕事たまってやんの。やっぱコヨーテが今の僕の元気の素だよ~。もしくは『すとぱに』?

今日の一枚~
0719

手抜きにもほどがあるorz

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

14:11:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
連休ぅ~
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今週こそは息子&嫁が帰宅予定!わがまま言った分しっかりかわいがろうと思います!
それはさておき!はい!明日っから3連休っ!って方も多いんではないでしょうか?かくいう私も明日からお休みですm(__)m
私連休が大好きですので今からワクワクです(^-^)
そして、このブログは基本的に会社が休みの日は更新しませんので次回更新は水曜の予定です!
え?火曜じゃないのか?
有給とってやったゼ!息子と遊ぶ予定~(^-^)ま、寝てるか泣いてるか乳飲んでるかウ○チしてるかなんだけど。

『ゼロの使い魔』を見ました。わりとおもしろい。ま、まだ一回しか見てないのでなんともですけど・・・アレはホグワーツなんですか?訴えられたりしないの?
『今日からマ王』もそうだけど、異世界ものは楽しいですね。やっぱ男の子ですからね、メカも好きですが異世界冒険モノにはワクワクします。
逆異世界モノの『おとぎ銃士あかずきん』も楽しいですな。
どうやら僕はアニメに『ワクワク感』を求めてるようです。今知ったよ。

今日の一枚~
0714


昨日今日と水着なのは僕の仕事柄だと判断していただきたい。えぇ、趣味じゃないです・・よ?僕海もプールも何年も行ってないし。
しかし、息子連れて水辺に行けるのっていつ頃だろ?お子さんのおられる方、おられましたらお教え下さいm(_ _)m
それでは、水曜日までさよ~なら~。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

12:18:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピンキー買ったのよ。
2006 / 07 / 13 ( Thu )
先日、私の趣味の一つであるピンキーを買ったのです。
嫁から一言、
『変態みたい』
少し疲れたよ。
いつか自作ピンキーの写真をアップできるといいんですが。現在ロングのフレアスカートを製作中で止まってます。
止まってると言えば、私『ミクロマン』の素体も集めてます。絵を描く時にポーズつけさせるとなかなかいい感じのデッサン人形に!安いのによく動くし。
んで、そのミクロマンの女性素体と食玩の人形を組み合わせて動くフィギュアを作ってたんですが、そちらも現在活動を休止しています。
ま、飽きっぽいんです。
本当はイラストばかりではなく、色々写真も載せたいんですが、デジカメ無いし携帯は古いから画素数低いしでしばらくは写真をアップできません凹
オリジナル料理やオリジナルカクテルの写真&レシピも載せたいんですけどね。
いやね、知人のサイトが50000アクセス突破してたんですよ。2年かかってないみたい。よくわかんないけで、スゲェなと思いましてね。僕もたくさんの人に見てほしいと思って色々考えてんですけど・・・内容がつまんねぇんだな、客観的に見て。
もっと面白い文章が書けるといいんですけどね。
あ、今日は『ガラスの艦隊』『機獣咆哮デモンペイン』『ザ・サード』と『BLACK LAGOON』だ!!多いな!
『BLACK LAGOON』は先週第1話だったのに見逃したからね、今晩は絶対見るよ!
『最強の弟子』がアニメになんですってね。個人的には『美女で野獣』のが見たいけど、みなさんはどう?

今日の一枚~
0713


暑中お見舞いです。まだ少し早いのか?よくわかんねぇよ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:25:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少し困っている話
2006 / 07 / 12 ( Wed )
『ひぐらし』録り損ねた!!
もうね、ビデオの予約欄が一杯なんですよ!ン?DVD?そんなモンないよ!アナロガーなんだよ!
んでね、毎晩毎晩予約し直すわけですよ。もう大変。結果取り損ねること多数とゆーことにorz
『ひぐらし』は祟り殺し編の最終話も見逃してる・・・。早くDVD出ないかな。ン?PS2で見るんだよ!

と、まぁこんな感じでアニメの録画で困りまくりですよ。今晩は『ゼロの使い魔』のみのチェックでいいけどね。あ、『姫様ご用心』は今日初チェックの予定。ちなみに『いぬかみっ!』は見てません。

今日の一枚~
0712


本当に困っているのは、自分がどんな絵柄で描きたいかわからなくなった事です。好きな絵柄は一杯あるんですけどね。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

12:48:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お食事中の方は要注意!
2006 / 07 / 11 ( Tue )
今日は僕の父親失格話です。

実は、息子&嫁はいまだ未帰還であります!
理由は僕のわがままです。
只今息子は成育過程で大量にウンチをするのです。もう、オムツからハミ出るんです。

耐えられんorz
いやね、ウンチするのは当然だしそれは全然いいのよ?臭いのだって当たり前だしね。
ただ、はみ出ちゃイカン。それが絨毯なんかを汚した日にゃあオッサン本気でへこむね。
そんな感じでわがまま言って息子&嫁は未だに嫁の実家です。
ごめんね、息子よ。ダメ父ですまんorz

今日の一枚~
0711


あ、ラテ欄に『アンジェリーク』ってあったけど、あのアンジェリーク?どのだよ??

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

14:52:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
週の頭からしんだいんですけど?
2006 / 07 / 10 ( Mon )
はい、二日ぶりの更新です。みなさん今週もがんばりましょう!なんてったって今週末は連休ですからね!

今夜は私的一押しの『コヨーテ』なワケですが、今週こそは『うたわれるもの』が放送されるのかも気になります!もう三週は見てない気がする・・・。
そろそろ『無敵看板娘』が始まりますね。私、連載開始当初から好きでした。最近読んでないけど。でも『桜蘭高校』の時間帯に放送予定!みたいな記事を読んだんですけど・・・桜蘭終わるの!?

昨日、一昨日と絵ばっか描いてました。で、マイナーチェンジしてみました!わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁあ。イエ~イ。

小橋の手術が無事に終わったそうです!他臓器への転移は無い模様!!ひとまずよかった!

今日の一枚~
0710


・・・たいして変わんないなぁorz

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

15:58:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あ!200HITだ!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
あれですよ?皆さん照れないでコメントくださいよ?気楽なお店でやらしともうてますよ?(関西人しかわからんか)
ま、コメントする程面白い内容だとも思えないですけど。
いつの日か誰かがコメントくれると信じて頑張りますよ!正直見に来てくれてる人がいるだけでも御の字です。お客様は神様なのれす!
なんだかんだで200HITですからね!マジ嬉しい!
0707


これからもがんばるぞー!
この週末はイラスト上達に使おう!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

16:30:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
二日酔い?
2006 / 07 / 06 ( Thu )
昨晩は育児ノイローゼになりそうだった嫁を家に呼びまして、イカゲソの唐揚げと残り物のパスタなんかをあてにしてストレス発散に飲んでました。
俺ダイエット中なんだけど?
んで、最初はパックワインを飲んでたんですが、私はあの渋みが大嫌い。んで、ビールを混ぜてみました。いや、そーゆーカクテルもあるらしいのでこれはイイ感じ。なんとワインの渋みをビールの苦みが相殺!!
まるで味のない炭酸水みたいだったよorz
結構飲んだので私トイレで用を足して戻りますと、グラスの酒が増えている。
『ワインをついでくれたのかな?』と思いまして一口。

こいつウイスキー混ぜやがった!!!!

正直きつかったDEATH。グラスに一杯なもんで一口飲んではサイダーで薄めを繰り返しているうちに飲みつぶれていました。不覚orz
なので今日は少し酒臭いと思います。同僚のみなさん、すいません。

今日の一枚~
0706


『ツヨキス』の影響でちょっとツンデレを意識してみました。台詞としては
『早く来なさいよ!グズ!私一人で行かせる気!?』
ツンデレっていまいちわからないんですけど。
『ツヨキス』ね、ヒロイン全員ツンデレってそれで話がどうやって進むの??
あと、ツンデレっていえば僕的には『きまぐれオレンジロード』の鮎川まどかです。これは譲れません。ってか譲らん!!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

13:18:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 05 ( Wed )
ハルヒ終わりましたね。まだ見てないんですが。
OP,ED共に聴いてていい感じの曲と動きがとっても好きでした。アノ踊り(?)がかなり好き。
やっぱりアニメは動いてなんぼだと思うんですよ。いや、絵がキレイってのもポイント高いとは思うんですが、クオリティーを毎週維持した上でよく動く!その点ハルヒはかなりのレベルだったと思います。
そろそろ新番組が始まり出しますね。昨日も書きましたが『コヨーテ』がおもしれぇ!暫定一位!

オタク嫌いの嫁がいるのに案外アニメチェックしてるじゃねぇかとお思いの皆さん、たしかに私かなりチェックしてます。なぜか?
勘のいい方は御気づきかもしれませんな。実は嫁はこの一ヶ月弱実家に帰らせてたのです!
喧嘩じゃねぇよ?産後だからだよ。
ま、家の近所なのでちょくちょく帰ってきてましたが、今週末あたりにそろそろ完全に帰ってきそう雰囲気です。
もうアニメ見まくれない!!!
俺は戦い続ける!オタクとして生活できるその日まで!!
俺の戦いはまだ始まったばかりだ!!!

今日の一枚~
0705


いっぱい描いて巧くなりたいのですよorz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:04:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 04 ( Tue )
コヨーテおもしれぇーーーっ!!
カウボーイビバップ以来の俺テンションあげあげアニメかもですよ!!
ってかアンジェリカが主役じゃなかったのと十二姉妹がいきなり壊れたのが面白かったよ?

今日は昼忙しかったので古い描きかけのイラストです。始めて線画をイラストレータでやってみました。

0704

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

18:07:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今日は朝から電車に閉じ込められまして、遅刻してしまいました(T_T)

普段はイラストは顔の輪郭から描くんですが、今日は眼から描いてみました。そしたら綾波っぽくなったので、髪型もシャギーにしてみました。
久々に描くと似ねぇえな。
あ、エヴァクロニクルが出ますね。買いませんが。むしろ買えませんが。だいたい全何巻なんだよ!?

話は変わりますが、僕は子供が生まれたら『おじゃ魔女どれみ』のどれみちゃんの様な優しい子供に育って欲しいので、全巻見せるつもりだったんですが、嫁に『あんなヲタクっぽいの見せて変な子になったら困る!』と猛反対されてしまいました。
ま、男の子に強いて見せるアニメでもないとも思うんですが『ヲタクっぽい』はねぇだろ?だいたい子供向けなんだから。
子供にはどんなアニメ見せたら優しい子供に育ってくれるでしょうなぁ?いや、別に見ないなら見ないでいいんだけどね。

あ、今日は桜蘭高校とうたわれるものだ!先週見てないんだよ。嫁がいたから。
0701


嫁に『シンジ君育成計画』を発見された!ま、隠してたワケじゃねぇけど。んでね、出ましたよ、決まり文句!
『ヲタクっぽい。キモッ!』
なんか言われなれてどうでもよくなってきたよ?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

15:35:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プラモが欲しい!
2006 / 07 / 02 ( Sun )
PRIDEはどーなりましたか?どんな理由があったにせよ地上波で見れないのはツライです。
藤田、負けたのかなぁ。プロレスラーとしては『?』だけどグラップラーとしては大好きなんです。
ジョシュの腹筋は割れてたかなぁ?前はプヨプヨだったのに。
あ、ツカミがタイトルと関係ねぇ!
いやね、こんどMGでF91が出るでしょ?ヤツは僕が好きなMSベスト5には入るヤツなんでメチャ欲しいんです!が、いかんせん先立つモノが…少ない小遣いでヤリクリできるかなぁ。
あとね、ミクロマンの素体で新Ver出たでしょ?アレも欲しいのよ。
なんかただの物欲話になってしまったorz
面白ブログは遠いなぁorz
13:12:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女の勘
2006 / 07 / 01 ( Sat )
恐ろしい。まったくもって恐ろしい(~-~;)
今週から始めたこのブログ、嫁には内緒なワケです。内容が内容ですから。ま、バレてもイイっちゃイイんですけどね。でも、やっぱり秘密にしときたい。
どっちだよ?
ま、そんな秘密で内緒なこのブログ、昨夜危うくバレかけました。
厳密にはブログがではなく、内緒事があるのがバレかけました!
理由は勘。
嫁曰く、コノ1週間、僕の嫁へのメールが心ココにあらずな感じだったそう。
僕的にはいつもと変わりないメールだったんですが…。
たしかに今週はブログに全力中年でしたよ?でもメールは普通だったハズ…女の勘、恐るべし。
13:39:25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
