リサーチ
今日も一日がんばりました。 2006年06月
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一週間がんばったどーっ
2006 / 06 / 30 ( Fri )
はい、小橋ショックも収まらぬまま現在帰宅中の電車の中です。
電源切れ。
さて、私、基本的に土日は更新できません。携帯カチャカチャやってて嫁にブログがバレては大変ですから!
パソコンから送れば?なんて方もおられるでしょうが我が家のパソコンはここ一年程壊れたままDEATH。
買い換えか修理を来月のボーナスで考えてたんですが…
嫁に反対された!さらに会社内では大幅カットとの噂が!
踏まれたり蹴られたりだorz
この週末は来週アップするイラスト描いたり文章考えたりします。
では、皆さんよい週末を~(ToT)/~~
21:22:31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
小橋ぃ~っ!!!!!
2006 / 06 / 30 ( Fri )
プロフィールにノアオタを唱った以上この話題は避けられません!
小橋が肝腫瘍に!
武道館では高山復帰戦でドリームチーム!だったのに・・・。
仕事が手につきません。帰っていいですか?
なんか、今はショックで文章が出てきません。
もともと文才なんかこれっぽちも無いのは自覚しているので、普段は心情を巧く文章に出来ない事なんてぴりっとも気にしないんですが、今日は違います。
この気持ちを僕の少ない語彙力では表しきれず、巧く文章にまとめる事も出来ず・・・。今日程己の文才の無さを恨んだ事もないでしょう。
とにかく、今は神ではないこの身、腫瘍が陽性であることを願うだけです。
こばっさぁーーーーーんっ!!!!本日のイラスト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

12:59:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実験~
2006 / 06 / 30 ( Fri )
あれ?今日ってマジポカの日じゃなかった?やってないんですけど?
『魔法少女クラブ』についてなんですがね、僕は大学生だった頃に見てた『プリティーサミー』を期待して見たワケですよ。そしたらなんか魔法少女がいっぱいなのよ。一回しか見てないけど、きっともう見ないでしょう。
ダメだよね、年とると保守的(?)になっちゃって(>_<")
でも、ノスタルジックになりたくて期待してたのに、魎呼(字当ってる?あのアニメ名前が読めんは書けんわ)出てないし。せめてcv横山にしていただきたかった。
ん?なんの話だったのかって?
僕が年をとったって話でつよorz
02:24:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イラストです。
2006 / 06 / 29 ( Thu )
1年近く前に4コマ漫画雑誌に投稿しようと考えたオリキャラです。
久々に描いたら顔の輪郭はわかんねぇわ、昔に輪をかけて下手になってるは・・・。
やっぱ『』日をおかず描きなさい。』って感じ。
鎬?
優ちゃん

名前は優。名字はまだ考え中なんです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

13:54:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてましたorz
2006 / 06 / 29 ( Thu )
そうですよ、自己紹介ですよ!
やっぱ何でも計画無しに始めちゃダメですね!行き当たりばったりだからこんなに生活が苦しいんだよ。
いやいや、自己紹介だって。
関西在住の三十路少し前のオタクオヤジです。自分で言うと悲しくなる。家族は一つ年上の嫁と先月生まれた男の子が一人。
安月給なのに行き当たりばったりで結婚したり出産したり…生活は苦しいDEATH。皆さんは計画的にね。
でもね、考えてばっかじゃ結婚もできてないだろうし、子供も抱けてないだろうから、無計画も悪くねんじゃね?
だから、自己紹介だってばよ。
趣味はアニメと漫画。あとゲームを少々と下手の横好きでイラスト、漫画、プラモ作りですね。
こうしてみると、かなり濃いめな趣味ですか?大丈夫?
あ、料理も好きです!たまにはカクテルも作りますよ?フォローになってますか?
誰へのフォローなんだ?
あと格闘技が好きです。とくにプロレス好きですね。NOAHオタです。

とりあえず、こんな感じのオヤジです。そんなオヤジがこんな趣味の話や家族の話を適当にやっていくつもりですんで、よかったら読んでやってくださいm(__)m

あ、獣王星とひぐらし、録画ミスってるΣ( ̄□ ̄;)
10:44:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストロベリーにパニック!!
2006 / 06 / 28 ( Wed )
関東のコトは知りませんが、関西の皆さん、土曜の夜はアニメが多いですね。
そんな中で恐らく一番嫁との争いの素になりそうなのが、『ストロベリーパニック』でしょう。
えらいストレート放ってくるアニメやな!『マリ見て』はもっとオブラートに包んでたぞ!
って、まぁその潔さとゆーか直球っぷりが素晴らしいと感じました。
けど嫁の前では見にくいよ(T_T)
またこっそり見なきゃなアニメが増えましたよ。
えっ、ゲームも出るんですか?!かなりほすぃ・・・。
実は僕は恋愛シミュレーションした事ないんですよ。あ、嫁から借りた『アンジェリークトロワ』と『遥かなる時空のかなた』をやったことがあります。嫁より巧くできました。
って、嫁だってオタクじゃねぇか。
そうなんですよ、嫁は自分はオタクじゃないって言い張ってますが世間から見れば十分オタクだと思うんですが、どうなんでしょう?

テーマ:アニメ・マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嫁と喧嘩した話
2006 / 06 / 27 ( Tue )
最初は僕の嫁に対する態度が冷たい云々って話だったんですが、最後は『アニメばっか見てんな!オタク!!』って話になってました。
議題がすり替わってる。
嫁に対して気に入らないのは『嫁が見てるアニメ≠オタク、僕が見てるアニメ=オタク』ってゆー理屈を通そうとするトコです。
ってゆーか、屁理屈以下だろ?
あれだね、『オタク嫌いの嫁と戦うオタク旦那』ってのをブログの中心に据えたら『ブログの女王』でも取り上げられるかな?
中心に据える程戦いたくねぇよ。

久々に髪を染めました。自宅ブリーチですが20分の予定がゲームに夢中になって(今時三国無双3)40分程放置した結果、明るい黄土色になりました(汗 サラリーマンなに・・・。
さらに、散髪代を浮かすために嫁にカットを頼んだんですが・・・
コイツ、後髪切りやがらねぇっ!
結果、やたら後髪の長い髪型になりました。
そんな嫁の好きな俳優は『京本政樹』で、好きな歌手は『ALFEEのタカミー』DEATH。
ドウニカシテクダサイ・・・m(_ _)m
10:52:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からブログ生活ですか?
2006 / 06 / 26 ( Mon )
とりあえず始めてみました。わからない事だらけなので、もし見て下さって『これはマナー違反だ!』と思われる様なことがありましたらお教えください。
あ、今夜は桜蘭高校ホスト部見なきゃ。女子高生の後番って何?
12:43:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
