リサーチ
今日も一日がんばりました。 漫画制作日誌
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです、はやですm(_ _)m
2010 / 03 / 03 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

仕事にかまけて、随分更新を休んでしまいました
いかんいかん!

ブログするために会社来てるのに!

仕事を頑張ってしまいましたorz
まったくもって、ダメ人間ですね!



間違ってるけど、構わないさっ



さっそく今日のイラスト
100303-1
今日はひな祭りですからね!おひな様イラストですw
鉛筆描きですが、イベントイラストをイベント当日に載せられてよかったですw
隣に自分の写真でも並べて遊んでくださいww

え?
これ誰かって??
僕の嫁2号こと、

獅堂 光ちゃん!!
のつもり

ちなみに、1号は鮎川まどかです(しつこい

しかし、おひな様をウロ覚えで描いたので装束がよくわからねぇorz
おひな様っつーより、三人官女みたい

あ!
光、海、風の三人官女描けばよかったorz



さて、今日はもう一枚イラスト
100303-2
頭の中にぼんやーりある漫画のネタの主人公
予定では双子なのでもう1人作る予定
裸に見えるのは気のせいです
ってゆーか、心の清い人にしか見えない特殊な新素材で作られた服を着てるとかどうとか???

恋姫無双のイラストばっか描いてたら、僕の漫画には描き込みが足りなすぎるな、とゆー結論にいたりました
今更なんですが、少し服にも凝ってみようと思います
服ってのは、背景と同じで世界観を出すのにとてもよい小道具(?)ですからねw
で、資料でピーチジョンの下着カタログとゴスロリのファッション誌が欲しいんだけどさ、

買うの恥ずかしい///

まぁ、PJのカタログは買うんじゃないけどさ、家に届くわけじゃん?
確実に嫁が受け取る訳じゃん??

やっぱ恥ずかしいよね///

こんなダメ人間が今更なに恥ずかしがってんだって気もするんですけどねwww



さて、今日はここまで!
また明日!
明日はミナ姫の予定!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきに遅くなって申し訳ありません、コメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:03 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
遊んでばっかもいられない??
2010 / 01 / 22 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

恋姫イラストばっかupしてますが、一応漫画も描いてます

あきらめてないっちゅーねんっ


まぁ、諦めるとかそーゆー感じでもないんですけどね??
漫画家目指してる方のブログとか見てたら、俺も漫画家目指してる!なんて冗談でも言えねぇなぁ、と思っちゃったり

睡眠時間ガリガリ削って描いてる方とか読んでたらさ、一日5~6時間寝ても朝眠いよーなんて言ってる俺はなんなんだ?と


でもね、目指してる!って言っちゃったもんね!

やんなきゃねっ!
100122
以前描いた漫画を描き直し中
前回は批評のないトコに出したので、今回は批評付きのトコに出す予定

さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:48 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気分的には死んでるけど、体は生きてる。元気大切!
2009 / 10 / 28 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


会社で朝から怒られて少し凹み気味w
まさか、この年で怒られるとはっ!って感じ。
ただ、怒られた内容が全然納得いってないんで怒られた事より凹む。

サラリーマンが気楽な稼業って言ったヤツ、出てこい。

ウソ、来ないで!
オバケ怖い!!


今日のイラスト
091028
あおりって難しいね。
スカートのプリーツんトコとか、超テキトーorz

091029
暴れるおっぱい、

略して暴パイ!


ネームやってる時間よりイメージイラスト描いてる時間の方が長い。
はは、漫画進まねぇーorz


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

続きにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

20:12:13 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
脳内ネーム、ほぼ完了
2009 / 10 / 23 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

漫画の脳内ネームがほぼ終りました。


これではただの妄想ですねorz

それじゃダメなんでね、

週末はネーム大会始めるよー!

たぶん。←やっぱりダメだ


いやホント、ここんとこずっと口だけ番長状態なんで!
ちよちゃん必殺の

やる気ぃ~出ろ~

踊りを脳内で無限ループさせて頑張ります!


今日のイラスト
091023
ポーズが思いつかなかったんで、顔練習。
色んな角度からの顔がアタリ無しで描ける人って尊敬するってゆーより、敬愛して忠誠を誓いたくなる。


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
14:07:10 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
只今構想中
2009 / 10 / 21 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


全然漫画描いてなかったので、頑張って描かなきゃなーって話を嫁にしたら


『まだ諦めてなかったのか??』

って言われた。

まぁ、言われても仕方ないんだけどorz


そんなワケで只今構想中です。
うん、考えてる時が一番楽しい(ダメだコイツ

091021-1
オッパイは必要です。

091021-2
こーゆー、わかりやすいキャラも必要だと思います。


さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
おみくじ、小吉を一枚プラスするも、ランダム表示のためちゃんと追加されてるかわかりません。
発見されましたら、お手数ですがコメントいただけると嬉しいですm(_ _)m

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:20 | 漫画制作日誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
