リサーチ
今日も一日がんばりました。 版権モノ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
言い訳
2015 / 02 / 03 ( Tue )
おはこんばんちわ、ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

週末更新の予定でしたが、家でネットができるのが楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて

ネットサーフィンが止まらん

サルの様だ(意味深


いやぁ、今回人生初めて自宅にネットを引いた訳ですが、大変疲れました。
皆、こんな大変な事やってたの??
もうね、愚痴りたくて愚痴りたくてウズウズしてるのよ。
でもね、復活早々そんな愚痴前面記事もどうかと思うから、取りあえず追記に入れるよ。
オッチャンの愚痴に付き合ってやろう!とゆー奇特な人は追記にレッツ&ゴーだよ!(こーゆーネタに年齢を感じるブログだね


さて、今日のイラスト
150203-1
あんま似ないな
あと、顔が気に入らなかったので、修正したのが
150203-2
色塗り終わってたので、下書きを修正しました。
個人的にはコッチのが好みです。

あんまロりっぽくないけど

イラストは予告通り、「物語」から忍。何物語かは知らん。
年末の放送を見て、撮り貯めてた他の物語も見てみた。
たしか「恋物語」?
話はよくわからんかったが、OPが我が心のバイブル「きまぐれオレンジロード」みたいだったので楽しかったです。
鮎川いいよね、鮎川。
俺の中では元祖ツンデレだわ。
アレを小学校の頃読んでさ、俺も高校生になったらこんな青春を送るんだ!とか思ってたけど、ところがギッチョン。
まぁ、ね?推して知るべしだよ??

あれ?忍の話してないな。
とにかく可愛かったです。ロりババアいいよね。危うくフィギュアをポチりそうになりました。
ウチの棚にあんな高いフィギュア飾れねぇよ。
ってか、ネットで買い物ってどーやんだよ??
アマゾンで近所で中々買えない漫画買いたいよ。
近所の○-○○書店、なんで「プラスチック姉さん」の8巻置いてねぇんだよ。
俺がオマエんトコどんなに贔屓にしてると思ってんだよ。

また話が逸れた
とにかく、

CMパンクはUFCに出る位ならNOAHに出ろよ!

ってコトだね。

さて、今日はここまで!
また次回っ!
続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

01:28:11 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
りはりはびりびりりはびりびり
2014 / 06 / 05 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今回はこのガンプラの話〜


ナイチンゲール出るでぇ〜

いや、いつの話してんだよってのはわかってんですがね(汗
このブログでも何度かナイチンゲールのMG欲しい!って書いてきてたんでね、外せない話題かな?と。
写真を見る感じ肘間接のラバーっぽいトコどーなってんだろ?
パトレイバーのプラモみたくラバーなのかな?
あれ接着した後ラバーの中で間接折れると直せないから辛いんだけどなぁ。
シリーズとしてはMGではなく、REとかゆー新シリーズみたいですが、1/100サイズなので問題無しですw
これはMGの Hi-νと並べて飾りたいですよねっ!

・・・置けるんか???

ナイチンゲール、横にデカすぎだろ(汗
夏に向けて今から部屋に棚を作ろうか・・・


しかしなんだな・・・

MGのV2ABはいつ出るんだよ

Vガン出た時、結構期待しちゃったんだぞ??


今日イラスト〜
20140605-1
よし、大分目の位置が掴めてきた!
しばらく描かないと目の位置が全然わからんくなる(泣

20140605-2
エロいのも描いてみる
元々イラスト描き始めたのは好きなキャラのエロい絵を自分で描くためだったワケだからね
これは必要惡なのですw

いや、悪ちゃう!正義!大正義!!w

20140605-3
『ブラックブレット』から延珠ちゃんの部屋着ver
しかし今期は『ブラック・ブレット』『ブレイクブレイド』『ブレイドアンドソウル』と、なんとなく似たタイトルが多くて最初戸惑っちゃったよ(汗

さて、今日はここまで!
また来週〜

つづきにコメ返!
続きを読む
12:58:19 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おひさしブリーフ
2014 / 05 / 30 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

おひさしブリーフ!!

うん、こんなノリだっけ??
いやー、久しぶりの更新です。
半年以上放置してましたね(汗
しかしなんですな、久々に更新しようとしたら、管理ページが以前と全然違うんですけど??
なんかカラフルってゆーか、可愛くなってるw

さて、久々のイラスト〜
20140530

ぅおいっ!
画像のアップロードの仕方も変わっとるやんけっ!!
うーん、時の流れを感じます。
あ、イラストは『キャプテンアース』からハナちゃん。
かわいーよねー。
このイラストはブスだけど(汗
もうちょっとリハビリしますw

こないだ子供の自由帳に落書きして遊んでたらね、イラストを描く楽しさを思い出しまして・・・
また戻って参りました。
しばらくは不定期更新となりますが(前からだけど)、宜しければまた、御付き合い下さいましm(_ _)m

ちなみに、子供の自由帳にはこんなイラスト描いてませんので、ご心配なくw
『妖怪ウォッチ』のロボニャンばっか描いてましたw


追記にコメ返!(今更??
続きを読む
13:10:42 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゆゆしき事態だ
2013 / 06 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

去年から言い続けてる、マンションケーブルTV導入計画ですが、やっと工事時期が判明しました

7月末だってさ

アカン・・・
夏アニメ始まってもうてるやんっ・・・
そやからオッチャン、もっとはよやらなアカンてゆーてたやん!
そやのに、去年の6月の総会で決取ってたのに冬に臨時総会やってもう一回決取り直して・・・

もう!オッチャン怒ってんにゃでっ!!


あぁあ、もう春アニメも終わりだしてるってのに・・・

春アニメと言えば、個人的逆転満塁ホームランだったのが

ゆゆ式』です!

1話視聴した段階では切るつもりだったんですが、なんとなく2話を見たらそのまま録り貯めてた分をズルズルと・・・
で、イラスト
130628-2
寝たふりしている相川さんと、岡野さんにバレないか気にする唯ちゃんの図

と、
130628-
膝変なんなっちゃったゆずちゃんw
ドラゴンスクリューは面倒だったのでパスですw

さて、今日帰ったら最終回見ます!


話は少し変わって、前回書いた『俺いも』の件
エロい人が教えてくれたんですが・・・

web配信ってなんじゃいっ!!!???

おうおう!
ワレ、ワシに喧嘩売っとんかっ!
なんじゃ、うぇぶてっ!
ワンパンでお前『うぇぶっ!』ゆわしたろかっ?!
誰ん家もネット繋いでる思うなよっ??!!
ワシに会社で『俺いも』見ぃゆーんかっ??!!

死ねゆーとんかっ??!!(社会的に

とりあえず、早くレンタルDVD出してね??
マジお願い。


さて、今週はここまで!
また来週!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:ゆゆ式 - ジャンル:アニメ・コミック

12:58:27 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
濡れぬれJC & JK
2013 / 06 / 21 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです!

え?

サマソニにシンディー・ローパー来るのっ?!

俺のパツキンスキーは彼女から始まったのだっ!


え?

WWE Liveにアクサナ来るのっ?!

俺の黒髪外人さんスキーは彼女から始まったのだっ!!


さて、今日のイラスト
130621
久々に版権イラスト、『俺いも』からきりりん氏と黒猫
タイトル通り、梅雨でJCとJKが濡れ濡れなのだ
濡れた感がうまく出せてないけどね(苦笑

しかしこのアニメ、全然話がわからんなってきた
特に10話(かなこのライブ回)だっけ?
冒頭、なんで京介はあやせにセクハラ三昧なの?
黒猫と付き合いながら携帯の待ち受けを桐乃にしながら(?)あやせがスウィートエンジェル??

ワケわからん

アニメはかなり端折ってるの?
原作読めってコト?

嫌だよ

原作読むのが面倒だから、アニメ見たり漫画読んでるのに。
ってゆーか、あと2話位で原作最後までやれんの??
ネタバレで原作ラスト見ちゃったけど、あそこまでいけるの?

無理に原作の最終巻に合わさずに、ゆっくりもう1クール位やればいいのに。
それ位人気あるでしょ??
あれ?まさかこれ、2クールやったりするの?
教えてエロい人!
いや、別にエロくなくてもいいからw


あとワケわかんないのがさ、

なんで誰も二人を止めないの???

いや、普通友達ならむしろ止めない???
なんで皆応援しちゃってるの???

いや、フィクションだからいいんだけどさ?
35にもなってマジツッコミしてる俺の方がどうかしてるんだろうけどさ

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル:アニメ・コミック

12:55:51 | 版権モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
