リサーチ
今日も一日がんばりました。 贈呈
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう そして おめでとう!!
2011 / 07 / 08 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

必要ないと断言されちゃったプレゼン資料作成のために仕事がおして、週一更新になってますね(泣
お久しぶりです、お元気ですか?


さて、今日は久々の当ブログ名物企画、

『勝手にお祝いしまSHOW!!』

でございます!
ターゲットは、『イスナの足跡』のイスナさん!貴方ですw
110708
遅ればせながら、

5周年おめでとうございます!

もう先月の話なんですけどね(汗
ホント遅くなってすいませんm(_ _)m
イスナさんのスゴいトコはね、可愛いやらかしいイラストが一杯ってコトだけじゃなくてね、

ホントに日記なの

もうね、一日も休みがないのよ?
それを5年も・・・

爪の垢を煎じて飲ませていただきたい

僕もも少し更新頻度を上げよう!
イスナさん、5周年おめでとうございます!
これからも無理せず頑張ってください!!


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:14:38 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!
2010 / 06 / 22 ( Tue )
御機嫌いかが、はやですm(__)m

今日は当ブログの名物企画、
『勝手にお祝いしまSHOW!!』
でございます!
今回のターゲットは、先日四周年を迎えられた
イスナの足跡』のイスナさん!
100622

イスナさんトコの白烏ちゃん
(多分)まだ漫画には登場してない(ハズ)の娘さん
クロちゃんと同じくらい活躍して欲しい娘さんです


まだイラストしか見てない娘さんなので詳しいコトはわかりませんので、ここからは僕の推測ってゆー名の妄想を少し

まず、目の色と髪の色、あと名前からアルビノだと思います
ってゆーか、書いてあった気もする(いい加減

アルビノが自然界において数が少ないのは、突然変異なためだけではなく、目立つため捕食者に見つかりやすく、幼少期に捕食されやすいからです
では、幼少期の力が弱い時期を捕食者から逃げ切った個体はどうなるのか?

通常の個体より強くなるのではないでしょうか?

なにせ普通の個体より修羅場くぐってますからね(ゴクリ
白烏ちゃんの今後の活躍に期待大です!

ってゆーか、名前は白烏で合ってるんだろうか??


イスナさん、四周年おめでとうございました!
これからも仲良くしてくらさいm(__)m



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:28 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
勝手にお祝いしまSHOW!!!&バトンだよ?
2010 / 01 / 14 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100114
イスナさんトコの『イスナの足跡』が昨年末10万Hitされたとゆーコトで、随分今更なんですがお祝いイラストです!
イスナさんトコの娘さん、クロちゃんのつもりです。
黒髪を美しくツヤツヤに塗るのが苦手なので、紺色にしようと思ったら予定より明るくなってしまいましたorz
すいません(泣

イスナさん、これからも毎日楽しみにしてますので、体に無理がない程度に頑張って下さい!!

おめでとうございました!!



拍手コメ返
>あめふらしさん
喜んでもらえた様で良かったです(汗
しかし、パンチラもダメとはっ!そんなん、基準の方がおかしいんです!(なんか言い出した
柄は水玉にしようか迷ったんですが(ってゆーか、ボクサータイプにしようかとも思ったんですがねw)、縞柄にして良かったですw
良い子の目に触れないよう、こっそり置いといてもらえると嬉しいですw


さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!!

追記に、イスナさんからもらってたバトン!!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:25:07 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おめでとうございますm(_ _)m
2010 / 01 / 13 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
for Amehurashi-san
あめふらしさんへ、贈呈m(_ _)m
1400Hit、おめでとうございましたm(_ _)m

先日、ウチのキリ番を踏まれまして。
有り難いコトに報告してくださってw

キリ番報告久しぶりで泣いちゃいそうになった

で、リクがあめふらしさんトコの「緋色さん」でした。
「緋色さん」はあめふらしさんが先日脱稿されました投稿漫画のヒロインさん。
僕のテイストのシチュエーションイラストで、あめふらしさんトコのブログに飾れるぎりぎりの限界・・・ってリクでしたので、

ヒーローは逆光!

ギリギリはパンチラ!

ってコトで、こんなイラストになりました。
ヒーローってコトで線を太くしたら太すぎて画面が汚かったり、カラーイラストが無かったので(すいません、見つけられなかっただけですか?)イメージで色塗っちゃったり、マフラーをマントみたくしたり、カーディガン着せちゃったり(女学生のカーディガン、好きなんでw)好き勝手させてもらってます。
人様のキャラで好き勝手・・・

・・・怒ってませんか???

あめふらしさん、キリ番報告ありがとうございました!

1400Hit&脱稿&ネーム完成おめでとうございました!!



さて、今日はここまで!
また明日!!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:01 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今更の勝手にお祝いしまSHOW!!!
2009 / 12 / 03 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


先日データの整理をしてたんですが、そこでヲタおやぢさんの2周年記念イラストを描きかけの状態で発見。
たしか、他の方の描かれたお祝いイラストと構図が被る上に、その方のがあまりに高クオリティだったので、ヒドい後だし後出しジャンケンになる気がしたので封印w したんですよ。

その後、何描こうかと考えてたらズルズルと経っちゃって・・・
しかし
今回発掘したのも何かの縁(?
かと言って、普通にお祝いイラスト描いたのでは、今更にもほどがあるだけじゃない。
ここは何かインパクトのあるモノでこの尋常じゃない今更感を吹っ飛ばそうと考えまして。


それがコレだ!!!


痛しおり『ver.シャナ

091204-1

091204-2
切り取り線で切り取ってお使ください
刃物には十分、ご注意ください

しおりにしては変な形ですけどねorz

あと、結構気を付けたんですが、表裏完全一致になってません。
品質向上のため、更なる精進が必要かと思われますw

前回のネコミミ痛しおりは、とろろさんへの完全ワンオフ仕様だったんですが、今回はデータで作ってみました。
画像の大きさを表裏同じにしてあるので、両面印刷が可能な少し厚めの紙で印刷すれば、
ちゃんとしおりになる『ハズ』ですw

まぁ、
しおりにしては変な形なんですけどね!!!


ヲタおやぢさん、『シャナ』のラノベのお供にでもしてみて下さい。
痛い子を見る目で見られる事請け合いですw

痛しおりだけにねっ!!

全然うまくないよ、俺orz



さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

つづきにいつもながらの遅いコメ返!
続きを読む

テーマ:灼眼のシャナ? - ジャンル:アニメ・コミック

16:29:55 | 贈呈 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
