リサーチ
今日も一日がんばりました。 百奇(姫)繚乱
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと、お伺いしますよ??
2008 / 04 / 04 ( Fri )
御機嫌いかが、はやですm(__)m


このブログを御覧の皆様の中にどの位おられるかわかりませんが、電車通勤通学の方。
お使いの電車にですな、貼ってありますでしょうか?
旅行会社HISさんの車内広告。

オーストラリア旅行の宣伝なんですがね?
コアラの写真が載ってますでしょ?よく見てください…


真横向いてるのに目が2つあるよ?


そう見えるだけなんでしょうか?なんか、スゴい怖いです。
写メ撮ろうかとも思いましたが、電車内で広告の写真撮ってる姿も奇妙で珍妙臭かったので止めました。
どの路線の電車にも貼ってあるのか存じませんが、見られましたら御一報くださると有難いです。


いやね、マジで異様なのよ。ホントにコアラがこんなだったら、コアラのマーチなんて怖くて食べれねぇって!
真横からの写真なのに目が2つ見えるんだぜ?!合計だと4つ?!

2号機かっ??!!

最初鼻の穴かと思ったけど、鼻は別のトコにあるし
どうなってんだよ、この写真!
気になるよ!!



さて、気を取り直して、今日のイラスト
080404

最近リオンさんばっか描いてたので、今日は虎娘。
名前なぁー、考えてはいるんですよ。
TIGERだから、ティーゲルとか、ティゲールとか、

ティ○ーとか??!!

スカーフは巻かないでおこう。危険な匂いがする(汗


さて、今週はここまで!また来週!!予定では、キリ番ニアピンイラストを描くつもりです。もちろん、あのツンデレ美少女ですよ?!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:09:20 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日も昼休みでお絵描き!
2008 / 04 / 03 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。

早速今日のイラスト
080403

『あんまりバカにしてると、オマエら、アレだ!その・・・

バーーンッ!!!

だからな!わ、わかってんのかっ?!』


語彙力ひくっ!!!

今日も昼休み中にザカザカお絵描きw
きゅ、休憩時間なんだからねっ!?
ちゃんと働いてるんだからっ!!

さて、今日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:51:33 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すいませんでした、浮かれすぎました(T_T)
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
080402

オセロットの擬人化さんです。
・・・もう、名前考えるの面倒だから名前はオセロットな、決定。




昨日はエイプリルフールとゆーコトで、すんません、浮かれすぎました。


行儀良く真面目なんてできませんでした


と、ゆーコトで、このブログはいままで通り、バカヲタブログでやっていきます!
ま、たまーに真面目な話もあるかもですがね??


で、ウソついたお詫びに、4コマ漫画を晒します!

ネコは獲物をいたぶるそうで。
そこからの発想で描いてみました。
080402-4-1
080402-4-2
080402-4-3
080402-4-4


昼休みにザカザカ描いてみました。
ま、レオンがおバカさんだと伝わればいいですww


それでは、今日はここまで!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

14:50:51 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
嫁との話
2008 / 03 / 28 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやです。
さっそく今日のイラスト
080328

いつもの通り、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズから玄武の擬人化です。
ここで困った事が。

玄武ってナニ属性??

水か土だと思うんだけど、思い出せないorz
ので、水ってコトにして水着にしときました。
ってゆーかね、もう服なんか思いつかないんですけど??
とりあえず、背中に甲羅背負わせときました。
亀仙人のじっちゃんトコで修行でもしてんじゃないですかね?(なげやり

今回はオデコと眉毛が描きたかっただけですw
服はまた考えましょう。これじゃあまりにもあんまりだww



さて、続きに久々に嫁との話。
あ、今回は地雷バトンじゃないから安心してねw

では、興味ない方はここで!また来週!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:56:04 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日もオリジナル
2008 / 03 / 27 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやです。

今日は色々書きたい事があったんですが、時間が無い!
ので、とりあえずこれだけは書いときます!!

ガンダム00は秋に第二期があるみたいです!!


ひーっ!打ち切りだなんて言ってすいません!!
で、でも!あんな無節操に主要キャラが死んでったら打ち切りかと勘ぐってしまいませんかっ?!種も種死も一年あったし。逆に一年もたなかった最近のガンダムってゆーと・・・

ガンダムX?

だけだったよーな?

とにかく!ファンのみなさん!すんませんでした!!!



んで、今日のイラスト
080327

今日も今日とて、『百奇(姫)繚乱-ひゃっきりょうらん-』シリーズからユニコーンの百姫、ユニコさん(仮)。とくに細かい設定はまだありません。とりあえず、常に眠そうなキャラです。
んで、先日の鳳凰のミティさんに殺されます。そんな設定。

最近死にキャラばっか考えてる気がする



さて、今日はここまで!以上解散!また明日!!
にほんブログ村 イラストブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

コメントレス、遅れております!申し訳ございません!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:14 | 百奇(姫)繚乱 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
