リサーチ
今日も一日がんばりました。 企画モノ
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イライラしてる時はなんでもイライラの原因になる
2010 / 04 / 02 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日のイラスト
100402

セリフ
『お兄ちゃん!お花見連れてって!』

みたいな?
行こうって誘われるより、連れてってって御願いされる方が効く気がします

さて、火曜から始めました新企画、
『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』


本日が最終日です
火曜~金曜までで、合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ったわけですが、気に入った娘はおられましたか??
1人でも気に入った娘がいたら、描いた人間としては嬉しい限りw


さて、今週はここまで!
また来週っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

続きにイライラ話
興味ない方はスルー推奨
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:44:05 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
もう新年度かよorz
2010 / 04 / 01 ( Thu )
もう4月なんですね
こないだ正月だった気が・・・

ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100401

セリフ
『ちょっ、ちょっと弁当作りすぎたから、花見に誘ったげるっ!
は?
な、なんでアンタの分なんか作んなきゃなんないのよっ?!
コレはアンタの分とかじゃないからっ!
アタシの食べ残しがアンタんだからねっ!
残したらもったいないからなんだからっ!
キモい勘違いしないでよっ!』

みたいな?

火曜から始めました新企画、
『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』


第三弾ですw
火曜~金曜までで、合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ってきます!
気に入った娘とお花見に行ってくださいw

さて、今日はここまで!
また明日の予定っ!
次回最終回!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:37:12 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新企画2日目!
2010 / 03 / 31 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m


さっそく今日のイラスト
100331
セリフ
『花見に出かける
共を許す、さっさと支度をせい
愚図は好かんぞ?』

みたいな??


昨日から始めました新企画、
『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』


第二弾ですw
火曜~金曜までで、合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ってきます!
気に入った娘とお花見に行ってくださいw


さて、今日はここまで!
また明日の予定っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!


仕事が忙しくて巡回、コメント全然できてません
落ち着いたらお邪魔しますので、見捨てないでくださいNE!


仕事(A)を終らす→
(A)出荷→
仕事(B)にとりかかる→
(A)の修正が帰ってくる→
(A)(B)出荷→
仕事(C)にとりかかる→
(A)(B)の修正が帰ってくる

エンドレスorz

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:09 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日から新企画w
2010 / 03 / 30 ( Tue )
DXサイコーっ!!!!!!

取り乱してしまいました
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


『のあぷ~』が終わって以来、WWEにかなりハマってます
『バリバリのショープロレスなんか、見れねぇよ!』と敬遠してたんですが、いやはや面白いwww

日本未放送回とかあるとストーリーが若干わかんなくなるとゆー不親切極まりない所や、試合前に選手の名前がスーパーで出ないとゆー初心者に優しくない番組作りに多少不満はありますが、さすが世界最大のエンターテインメントプロレス!!

メチャクチャ面白いですwww

仲間割れしかけてたチームDXのHHH(トリプルエッヂ)とショーン・マイケルの仲直りなんか、あやうく涙が出そうになったりww

アツいぜ、エッヂ様っ!!

まぁ、乱入のせいで反則負けとか無効試合が結構あるのが、一昔前の新日みたいで嫌ですが、ストーリー上仕方ないかな?と納得して楽しんでますw
お約束の乱入も楽しいです(鐘がなって暗転するとアンダーテイカーの登場だっw

皆さんも一度、WWE見てみてください!
日本のプロレスとはまた違ったプロレスがソコにはありますよ!



さて、今日のイラスト~
100330

『あ、あの~良かったら一緒にお花見行かない?
ううん、あの、ほら!ソコの公園の桜がキレイだったからねっ?どうかなぁって・・・
あ、無理ならいいのっ!忙しそうだもんねっ
ごめんね、急に(涙』

みたいな?

ってコトで、今日から金曜まではお花見緊急企画、

『書を捨てよ
花見に行くぞコンチクショウ』

をお送りします
合計四人の女の子がアナタをお花見に誘ってきます!
気に入った娘とお花見に行ってくださいw

ちなみに、今回からカテゴリーに『企画モノ』ってのを追加しました
なんかAVのカテゴリーみたいでちょっとヤだなw
あまりAVは好きじゃないんですが(前にも書きましたが、モザイクがモザモザしてて嫌いなんです)、企画モノでは『ぶっ○け』が好きです

途中から大爆笑しちゃうのwww


今日はここまで!
また明日の予定っ!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

13:54:36 | 企画モノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
