リサーチ
今日も一日がんばりました。 漫画
お題イラスト企画またまた復活です!
今回のお題は『水着』です!
奮って御参加ください!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結婚式話のつづき
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m


昨日書きました結婚式の話
いや、ダイエットもさることながら、歌決めるのも大変です(汗


ここまでの流れ

半分冗談で木村カエラさんの『バタフライ』と伝える
司会者に笑われる

長渕剛さんの『乾杯』と伝える

ベタすぎる、と新婦(妹)に怒られる

逆にリクエストを聞く

さだまさしさんか、小田和正さんをリクエストされる

俺『小田さんの結婚式ソングって何があるの?』

新婦『知らん』『ググれ』

俺、ググる
小田和正さん『たいせつなこと』が良いみたい

新婦に伝える

新婦『あ、ソレBGMで使う』


俺、半ギレ


ねぇ、BGMで使った歌って歌っちゃダメなの??
結構、選択肢限られちゃうよねぇ(汗

ってコトで今日も歌検索です(泣
巡回できてないブログ様、申し訳ないですm(__)m



さて、今日のイラスト
100825

みつどもえ×ストライクウィッチーズ
やぁ、とろろさんがコメ返で『ユニット着けたみっちゃん』の話をされてたので、このネタはいただきでしょう!とw
ちなみに、今回もユニットは適当です
ちゃんと富嶽っぽくデザインすべきだったんだろうなぁ

さて、今日はここまで!
また明日!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

12:40:39 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『とろにゃん祭』参戦!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100806
注) ちょっとデカイです 人前で開くと恥ずかしいんだぜ?

『みつとろえ』

先日から某ブログ間で開催されてる(?)、『とろにゃん祭』に参加してみましたw
うん、色々言いたいこともおありでしょうが、出来ぬ堪忍するが堪忍、これが男修行とも言いますから、ココは拳を収めてくださいm(__)m


さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:36:26 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今日は久々に漫画なんだじぇっ!
2010 / 07 / 09 ( Fri )
ごきげんいかが、はやですm(__)m

さっそく今日のイラスト
100709-1

100709-2

昨日に引き続き下品漫画w


さて、今日は仕事終わったらそのまま帰省の予定
父親の病気が気になっての帰省の予定だったんですが、

現在父親検査結果待ち

母の先走りってゆーかオッチョコチョイってゆーか思い込みってゆーか?

御心配頂いた皆様、お騒がせしましたm(__)m


しかしなんだな、

帰省の意味ねぇなぁw


まぁ、地元の友達と呑みに行く約束ができたので良しとしますw

それにね、小まめに顔出すのも孝行だもんね
あと、バッチャが骨折して入院してるんでお見舞い行こうかな?と

ついでに京都市内観光なんてしないんだからねっ!

護国神社が結構近いんですが、俺、佐幕派だしなぁ



それはそれとして、こんなイライラが溜まった人間と呑みに行こうなんて奇特な人だねぇ、まったく

愚痴しか話さないよ???


さ、早く仕事切り上げて帰りますよw

さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:30:14 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
毎日更新 4日目、最終日!
2010 / 03 / 26 ( Fri )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

今週から始まりました『毎日更新企画』も本日が最終日、1P漫画も最終回でございますm(_ _)m
100326
この娘がバカになってるってゆーより、俺がバカになってるよね、確実にwww

しかし、この毎日更新企画、前の時もそうだったけど、毎日更新してるとネット巡回ができなくなるんだよなぁorz
来週からは週2.3回の更新頻度目指して頑張ります!

また来て下さいね!



さて、今週はここまで!
また来週!
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!拍手どもでした!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:50:03 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
毎日更新 3日目!
2010 / 03 / 25 ( Thu )
ご機嫌いかが、はやですm(_ _)m

さっそく今日も1P漫画~
100325
ベタベタなオチが気に入らなくてお蔵入りさせようかと思ってたネタだったんですが、もともとベタベタなネタをやる漫画だったと思い直したのと、代わりのネタが思いつかなかったので採用w
しかし、いつもより1時間も早起きして、なんて下らないモノ描いてるんだ、俺はorz


今日はここまで!
明日で毎日更新企画も最終回!
絶対更新してみせるっ!!

君と僕との約束だっ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
お好きなのをポチッとw 全部でもモチロンOK!
つづきにコメ返!
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

12:54:44 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
